セリア☆クッキングシート ブルックリン柄

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア¥100 black kitchen tool ブラックキッチンツール#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨kitchen item キッチン用品

セリア☆クッキングシート ブルックリン柄





セリアでクッキングシートのブルックリン柄を購入しました














ずっと探していたので嬉しくて棚に並べられていた3つ全部買っちゃいました

セリア☆クッキングシート ブルックリン柄











100円ショップモノは仕入れが不定期なので次いつ見付けられるかわからないですもんねー(という言い訳)

















クッキングシートもセリアが販売するとこんなオシャレなものになりますよ♡





(*´∀`*)















そのまま出しておいてもいい雰囲気のパッケージ

セリア☆クッキングシート ブルックリン柄
















中も素敵~

セリア☆クッキングシート ブルックリン柄















こんな感じの男前なブルックリン柄です

セリア☆クッキングシート ブルックリン柄









これでサンドイッチとかくるんじゃうと絶対おいしそうになりますよね







あとこのままフレームに入れたりしてもインテリアの素材になりそう

















というわけでまず料理に使う前に

セリア☆クッキングシート ブルックリン柄













親子手帳のカバーにしてみました

セリア☆クッキングシート ブルックリン柄













セリア☆クッキングシート ブルックリン柄








ちょっと透けてるけど(笑)











こういう使い方ができるのも100円というお値段ならではですねー




マステで留めているだけなので飽きたらすぐ変えられるし、しばらくはこのカバーで使ってみます











セリア☆クッキングシート ブルックリン柄












この他のモノトーングッズの記事一覧はこちらから→

セリアの商品一覧はこちらから→





















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。