キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#monotone item 白黒グッズ

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ








キャンドゥでワイヤーバスケットとワイヤートレイを購入しました















100円ショップらしくない(笑)スタイリッシュな形が気に入りました♡

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ
















奥がワイヤーバスケット、手前がワイヤートレイ

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ














バスケットの方は底が細かいメッシュになっているので中のモノが落ちたりしませんよー

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ















持ち手付き

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ















トレイの方は大き目で男前なインテリアに合いそう

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ












キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ
















タオルを入れたり

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ















たわしやスポンジ類の見せる収納にかっこよく使えそうですよね

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ











キッチンやバスルーム周りの小物をポイポイ入れてもこれならおしゃれに見えそうです















キャンドゥのシンプルアナログ腕時計の記事はこちらから→

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ















モノトーンアイテムの記事一覧はこちらから→

キャンドゥ☆ワイヤーバスケット&トレイ






















購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
初めまして!

沖縄にも、キャンドゥあるのですか?

去年、沖縄に引っ越して来たばかりでまだ見つけられてません

場所教えて貰えると助かります
Posted by ひさ子 at 2016年02月19日 10:58
> ひさ子さん


こんにちはー

沖縄にもキャンドゥありますよー♡

一番大きな店舗は多分アウトレットモールあしびなーの中にあるキャンドゥだと思います

あと那覇の一日橋と浦添の経塚にあるドラッグイレブンというドラッグストアの中にもちょっとした規模のキャンドゥがありますよー

県内のドラッグイレブンに併設されていることが多いので、ちょこちょこ覗いてみてくださいね♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年02月19日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。