無印良品☆撥水コットンスニーカー ブラック

カテゴリー │#muji 無印良品#shoes 靴

無印良品☆撥水コットンスニーカー ブラック





無印良品で撥水コットンスニーカーのブラックを購入しました











シンプルな無印の靴は大好きで私も子ども用のものもよく買っています

















こちらのコットンスニーカーもリピートして2足目ですよー

無印良品☆撥水コットンスニーカー ブラック











1足目のコットンスニーカーの記事はこちらから→

















あれ、1足目と比べて値上げされてる…

無印良品☆撥水コットンスニーカー ブラック









しかも1000円も!















前は1980円だったのに~

無印良品☆撥水コットンスニーカー ブラック

















よく見ると普通のコットンスニーカーから「撥水」コットンスニーカーになっているからその分の値上げかな…









でも撥水使用になったからって1000円も上がるとは(泣)























本当はこのコンバースのオールスターのブラックが欲しかったんですが

オールスターは近隣店舗はどこも4500円だったので無印のものにしたんですね













それよりは安いけど…ちょっとガッカリ

















とはいえ無駄な装飾やロゴのない見た目のシンプルさは相変わらず素敵です

無印良品☆撥水コットンスニーカー ブラック














履き心地もインソール部分がぴったり足にフィットして疲れにくい感じ

無印良品☆撥水コットンスニーカー ブラック

















靴紐は今度ゴム製のものに変えてもっと履きやすくしようと思ってます

無印良品☆撥水コットンスニーカー ブラック














値上げがちょっと残念だったので☆は4つで



















この他の無印良品の商品レビュー一覧はこちらから→

無印良品☆撥水コットンスニーカー ブラック






















購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆☆☆★





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#muji 無印良品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。