ダイソー☆ペーパーランチボックス&ランチカップ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソーkitchen item キッチン用品

ダイソー☆ペーパーランチボックス&ランチカップ






ダイソーでペーパーランチボックスとランチカップを購入しました








最近ダイソーの新商品はアメリカンチックなものが多いですよね~














モノトーンアイテムが好きなので今まで購入したものはなかったんですが

こちらのランチセットは消耗品だし…とついつい買ってしまいました














このポップな感じがたまらんです♡

ダイソー☆ペーパーランチボックス&ランチカップ
















ランチボックスの方はサンドイッチなどに、ペーパーカップはサラダやフルーツなどを入れるのによさそう

ダイソー☆ペーパーランチボックス&ランチカップ







そのままお菓子などのラッピングに使ってもかわいいかな♡








(*´∀`*)











写真には写っていませんがランチボックスにはワックスペーパーが付属しているので

このセットだけで普通の手作りサンドイッチもショップのものみたいにおいしく見えそう









ランチカップの方はちゃんと閉まるフタ付♡













これからの行楽シーズンにぴったりです












■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■














ランチボックスと相性がよさそうなillusie300のマイボトルの記事はこちらから→

ダイソー☆ペーパーランチボックス&ランチカップ















クラウンモチーフがシンプルかっこいいダイソーのプレート&ボウルの記事はこちらから→

ダイソー☆ペーパーランチボックス&ランチカップ















アウトドアなお出掛けにぴったりの無印良品のプチプラシューズの記事はこちらから→

ダイソー☆ペーパーランチボックス&ランチカップ






















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓いらなくなったバッグや洋服など↓

↓自宅で買い取り依頼ができます♡↓








↓妹もイラストブログやってます↓


ダイソー☆ペーパーランチボックス&ランチカップ








■ ダイソー ■ ペーパーランチボックス ■ 4997642101225 ■
■ ダイソー ■ ペーパーランチカップ ■ 4997642101232 ■




同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。