ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#monotone item 白黒グッズ# electric appliances 電化製品

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形






ダイソーの目覚まし時計を購入しました

















今まではスマホの目覚ましアプリを使っていたんですが、スマホを枕元に置いて充電しなくなったので…

(詳しくはニトリの充電ステーションの記事をどうぞ→















良品週間なので無印のものにしようかなと思っていたところシンプルなこちらの目覚まし時計をダイソーで発見!






このシンプルな形と数字が何とも言えないです♡

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形











カラーはホワイトとブラックがの2種類展開





目覚まし機能と、暗いところで時間を確認するのに便利なライトがついてます






キッチンと寝室用に正方形と長方形のを購入しました
















ちなみにどちらも300円商品

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形








でもこのデザインなら300円出してもいい~♡


















でも何かどこかで見たことあるなーと思ったら、すごく似た(ほとんど同じ?w)時計がニトリにありました

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形











そっくり(笑)










ちなみにニトリのものは761円です


















秒針がコチコチいうタイプではないので枕元に置いても気になりませんよ~

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形









あとひとつトイレ用にも買ってこようかな













シンプルな目覚まし時計を探している方ぜひ見てみてくださーい















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■


















ダイソーのシンプルなメイク用ミラーの記事はこちらから→

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形

















セリアのモノトーン歯ブラシケースの記事はこちらから→

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形

















ダイソーのインテリアスターの記事はこちらから→

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形





















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓いらなくなったバッグや洋服など↓

↓自宅で買い取り依頼ができます♡↓








↓妹もイラストブログやってます↓


ダイソー☆ライト付目覚まし時計 長方形&正方形








■ ダイソー ■ ライト付目覚まし時計 長方形 ■ 4549131333312 ■
■ ダイソー ■ ライト付目覚まし時計 正方形 ■ 4549131333305 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
目覚まし時計ってなぜかカラフルなやつが多いんですよね〜
ダイソーさん、分かっていらっしゃる!!
今日絶対行こww
いつも素敵情報ありがとうございます♪
Posted by N'N' at 2016年04月02日 08:03
この時計私もほしくて目をつけてました!かわいいですよね(^-^)
白黒の他に赤と黄色もありますよ!
セットで入ってきて数が少ないから2色だと思いますよね(^_^;)
どこに置こうか考え中☆
Posted by めぐ at 2016年04月02日 17:54
> N'さん


これは300円出してもいいと思う!

部屋に置いてもめっちゃニトリ感出てるもん~

(遠目なら無印っぽくもあるかもw)


ぜひぜひダイソーで探してみてね♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月02日 18:47
> めぐさん


おー他の色もあるんですね!

私あまりに白黒探していて見えてなかったのかしら(笑)

私はキッチンと寝室に置いてるけど、あとテレビの前とトイレと玄関に置きたいので

追加購入しようと思ってます♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月02日 18:49
昨日コメントした後、早速買いにGo!!!
せっちさん情報のおかげで無事購入できました
ありがとうございます☆
ちなみに…どれもかわいくて選べずww
結局こども決めてもらい丸型にしました♪
Posted by N'N' at 2016年04月03日 09:41
イイネ❤
ダイソーにこんなにシンプルなヤツがあるんだ~
これから
朝市行くから、ダイソー覗いてみようね

あったら、買ってこよう^^

☆せっち☆サン
いつも素敵な情報ありがとうね~^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年04月03日 10:26
> N'さん


あらコメント行き違い(笑)

私も丸型欲しい~♡

また行ってこよ

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月03日 11:36
> ゆぅりさん


これ超いいでしょ~

シンプルでダイソーっぽくないのよ(笑)

300円だけど買いだと思う♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月03日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。