セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリアdaiso ダイソー¥100 birthday item バースデーアイテム#baby&kids item 育児用品

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン






ダイソーとセリアでバースデー用のバルーンを購入しました














2月に娘ふたりの誕生日があったのでそのときに使いましたよ


















バースデープレゼントのニトリのキッズテントの記事はこちらから→

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン













セリアとダイソーのバースデーキャンドルとピックの記事はこちらから→

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン
















バルーンはあればあるほど誕生日っぽい雰囲気が出せるので、とにかく数を用意しました











ノーマルバルーンはダイソーで60個

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン
















アルミ製のバルーンは20個

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン

















このアルミ製バルーンが長持ちするので好きなんですがいつの間にかプリンセスやら

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン

















バースデーケーキ型やら

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン








これ100円~?と思うものがセリアにたくさん販売されていて嬉しくなりました
















ノーマルバルーンはとにかく膨らませて(空気入れもダイソーで売ってます)

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン














同じくダイソーで買ったこのモールを

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン

















しっぽに付けて

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン












セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン
















風船の頭に両面テープを貼ります

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン
















セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン
















するとこんな感じで天井に簡単にくっつきますよ~

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン















本当はヘリウムガスを入れたかったんですが、沖縄への輸送量が高かったので断念…















でも両面テープでもそこそこ浮いている感じは出せました

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン















あまったバルーンはスタンドライトにくっつけてバルーンツリーっぽく(笑)

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン













それと玄関にも突っ張り棒を取り付けて風船を垂らしました

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン















それからアルミ製のバースデーバルーンは写真撮影の小物にも使えましたよ

セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン











プロにお願いすると予算も高くなりがちなバルーンですが、100円ショップでもそこそこディスプレイできました












子どもたちも喜んでくれたので満足♡
















100円ショップでそろえたバースデーアイテムの記事一覧はこちらから→




















購入場所  セリア&ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


セリア☆アルミ製バルーン&ダイソー☆バルーン






↓2016年ダントツお勧め福袋、ウテナの福袋が再販されます!↓



ウテナ 福袋 コスメ 3千円/10P01Apr16

ウテナ 福袋 コスメ 3千円/10P01Apr16
価格:3,240円(税込、送料込)







■個人的に最近好きで何回も見てしまうパンパースのCM■






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
☆せっち☆さん
おこんばんはぁん(*^▽^*)

娘さんお誕生日おめでとうございました✨✨✨

我が家も4月息子のお誕生日でSeriaの100均グッズでディスプレイしました❤
せっちさんみたくオサレバルーンではないですが
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

100均様x2ですねぇ(๑ơ ₃ ơ)
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2016年04月23日 20:18
>  ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さん


息子君のお誕生日おめでとうございます♡

安くバルーンが買える時代っていいですよね(笑)

我が家の女子チームも喜んでくれたので、頑張って膨らませた甲斐がありました

結構大変だった…

^^;
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月24日 13:32
今度生まれ変わったらせっちさんの子どもになりたいです(*^^*)
Posted by まゆけるまゆける at 2016年04月24日 16:52
あー、これは羨ましい!!

僕も浮かぶ風船が欲しくてたまらない時があります!!
家でひとりヘリウムガスで作ったりしますがこのような手がありましたか。。。。

参考になります!!
Posted by よしやよしや at 2016年04月24日 21:21
> まゆけるさん


まゆけるさんがうちの子だったら毎日家でパンケーキ焼いて

もりもりホイップでふたりで食べちゃいそうです♡

(* ´艸`)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月25日 09:23
> よしや さん


大人になってもふわふわ浮かぶ風船欲しいですよね!

わかります!


てかホントに作ってるんですね(笑)

ヘリウムガスは高くてなかなか手が出ないです…
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月25日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。