セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア¥100 black kitchen tool ブラックキッチンツール#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨

セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄









セリアで行楽シーズンにピッタリのレジャーシートとフードパックを購入しました













もちろんモノトーンアイテムですよ~♡













特にフードパックはネットで話題になってからずっと欲しくて探していたので

今回見つけることができて嬉しい♡
















白い方がSサイズ

黒い方はMサイズです

セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄
















中はこんなにかわいい手書きイラストがもりだくさん

セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄















それにフタ部分には【DELI STYLE】のゆるかわ文字が~♡

セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄











もうたまらないかわいさですよね







これを使い捨てるなんてもったいなさ過ぎる(笑)










でも運動会や遠足などはこういうパックの方が荷物も洗い物も減って楽ちんですよね










普通のお弁当もこれに入れるとすごくおいしそうに見えますよ~セリアマジック♡



















そしてレジャーシートもブラック地に同じようなゆるロゴがかわいい

セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄












ただサイズは小さ目な上に結構薄手なのがちょっと残念かな










公園で簡単に敷くくらいならいいかも
















セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄

そして割り箸の方は去年の記事で紹介したことのある定番モノ















白と黒の2パターンが入っていて爪楊枝入り、かわいいだけでなくなかなか使える割り箸です















お弁当を持ってお出掛けしたくなる素敵なモノトーンセットですよね

















…と思ってたら、先日沖縄地方は梅雨入りしてしまいました(笑)








このセットを使うのはまだまだ先になりそうです



















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■














ただいま再入荷中♡ セリアのウォーターボトルの記事はこちらから→

セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄


















こちらもお弁当に使えるセリアのかわいいアルミホイルの記事はこちらから→

セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄















すっぴん隠しに活躍中のダイソーのおしゃれな伊達メガネの記事はこちらから→

セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄






















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


セリア☆スケッチ柄フードパック&レジャーシート 手描きフォント柄






↓ドルチェグストの本体が今だけ無料でもらえます↓








■ セリア ■ スケッチ柄フードパック Sサイズ ■ 4978446039297 ■
■ セリア ■ スケッチ柄フードパック Mサイズ ■ 4978446039303 ■
■ セリア ■ レジャーシート 手描きフォント柄 ■ 4560327988857 ■
■ セリア ■ 割り箸 ■ 4960718500529 ■ 


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。