100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ¥100 black kitchen tool ブラックキッチンツール#monotone item 白黒グッズ

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋







キャンドゥで水切りゴミ袋を購入しました


















こんな感じで自立する素材なので、キッチンの三角コーナーがなくても使えるタイプの便利なゴミ袋ですよ

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋

















このかっこいいモノトーンデザインがたまらないですよね~

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋











ゴミ袋なんて捨てるものなのに(しかも生ゴミ入れ)こんなに素敵な英字柄♡












ちなみにMサイズは1袋15枚入りです














ただ今回はゴミ袋として購入したわけではなく、冷蔵庫の収納用品として利用しまーす









収納とは言っても冷蔵庫の野菜室にゴミ袋を並べて置いて、中にいつものように野菜たちを入れるだけ

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋

















これで簡易的な仕切りになるので、ごちゃごちゃしていた野菜室がスッキリ!

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋


















下の方に穴が開いているので通気性もバッチリです

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋







根菜類の土などで汚れたりすることもありますが、ゴミ袋なので気軽に取り替えできるのもいいですよね
















予備のゴミ袋はまとめてクリアケースに入れて

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋














冷蔵庫の野菜室に一緒に保管

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋














ゴミ袋を冷やしてどうすると思われるかもしれませんがw

使う場所に一緒に置いていた方が取り出しやすいしあちこち移動しなくて済むので便利です
















本来の用途のゴミ袋としてはもちろん、こういう使い方もできるのでぜひ試してみてくださーい♡

















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■



















100円ショップアイテムを使ったお薬収納術の記事はこちらから→

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋

















液体調味料の詰替えに便利なセリアの水筒の記事はこちらから→

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋

















作り置きにぴったりなダイソーの耐熱ガラス食器の記事はこちらから→

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋


























購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


100円ショップアイテムで野菜室の収納~キャンドゥ☆水切りゴミ袋






■ キャンドゥ ■ 水切りゴミ袋 Mサイズ ■ 4521006225120 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
時々、ブログ見ています♪
色々...参考にさせてもらってま―す。冷蔵庫の収納にいいですね。冷蔵庫のゴチャゴチャが、気になっていたので、その袋使えますね。♪
どちらの、キャンドゥですか?
我が家の、近くのキャンドゥにあれば、いいのですけど...
Posted by マミ at 2016年06月18日 08:20
> マミ さん


わーブログ見てくれてありがとうございます♡

これはアウトレットモールあしびなーにあるキャンドゥで買いましたよー

使い始めてから野菜室を開けるのが楽しくなりました

ぜひぜひ買ってみてくださいねー!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年06月19日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。