ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー¥100 black kitchen tool ブラックキッチンツール#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨kitchen item キッチン用品

ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ







ダイソーでデザインフードパックを購入しました













少し前にセリアのフードパックを紹介しましたが、ダイソーからも同じようにおしゃれなものが発売されていましたよー

















ちなみにセリアのはこんな感じでした

ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ








記事はこちらから→

















Sサイズがブラック基調のブルックリン柄

ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ


















Mサイズはブラウン基調のフレンチ柄です

ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ









どっちも使い捨てるにはもったいないくらいかわいいデザインですよね♡














しかも安心の日本製~

ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ




















各4枚入りです

ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ











アウトドア用にはもちろん、うちは夕ごはんもお弁当で作り置きしておくことが多いので

こちらを使えば子どもも喜ぶし洗い物も出ないし楽ちん















どちらかというとブルックリン柄が好きなんですが

Sサイズなので大食いの私にはちょっと小さいかな~(笑)


















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■


















108円で買えるおしゃれなシェブロン柄枕カバーの記事はこちらから→

ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ








放り込み収納に便利! ダイソーとillusie300のランドリーバスケットの記事はこちらから→


ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ

















夏のアウトドア必需品! おしゃれなダイソーの虫よけリングの記事はこちらから→

ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ






















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ダイソー☆デザインフードパック Sサイズ&Mサイズ






■ ダイソー ■ デザインフードパック Sサイズ ■ 4549131427158 ■
■ ダイソー ■ デザインフードパック Mサイズ ■ 4549131427165 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。