ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー# electric appliances 電化製品

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き





ダイソーでLEDナイトライトを購入しました













コンセントに直接差して、スイッチを入れると点灯するというシンプルなつくりのライト

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き










でもこれよく家電量販店などで結構いいお値段で見掛けますよね~



















しかもLEDライトなのに100円で買えるなんて嬉しい♡

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き















コンセント直結なのでもちろん電池要らずです

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き










トイレに行くために夜間も明るさは確保しておきたかったので買ってみましたよ















コンセントに差し込んでスイッチを入れて点灯

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き


















うーん、明るさはそこそこだけど夜間足元を照らすのには十分です

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き
















子どもがトイレに行くとき、部屋の電灯スイッチが高い場所にあるので大変そうにしているんですが

これなら足元にスイッチがあるので簡単にオンオフできるのもいいですよね

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き









クローゼットなどの明かりがとれない場所に置いても便利そう






人感センサーがついているタイプもあったのでそちらも買ってみようかなと思ってます





















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■


















お布団収納に便利なダイソーのランドリーバッグの記事はこちらから→

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き



















まつげが伸びる、髪がサラサラになると評判のダイソー美容液の記事はこちらから→

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き
















おしゃれなダイソーのワイヤークリップの記事はこちらから→

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き

















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ダイソー☆LEDナイトライト スイッチ付き






■ ダイソー ■ LEDナイトライト スイッチ付き ■ 4549131392104 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。