ダイソー☆ピアス ヘキサゴン&フラワー&スティック

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆ピアス ヘキサゴン&フラワー&スティック




ダイソーでピアスを購入しました










最近はダイソーさん、ピアスだけでなくネックレスやブレスレットなどのアクセもたくさん扱っていますよねー






ちなみにこちらは去年購入したキャンドゥのピアス

ダイソー☆ピアス ヘキサゴン&フラワー&スティック





記事はこちらから→









去年キャンドゥでピアスが発売されたときは

100円でこんなかわいいピアスが買えるなんて~と興奮したんですが

今はもっとバリエ豊富になってますもんね…すごいっ













今回購入したのは



こちらのヘキサゴンと

ダイソー☆ピアス ヘキサゴン&フラワー&スティック













フラワー

ダイソー☆ピアス ヘキサゴン&フラワー&スティック












それからこちらのスティック

ダイソー☆ピアス ヘキサゴン&フラワー&スティック







3つ購入しても300円♡






どれもかわいいけど一番スティックタイプが気に入りました














これ知らなければ絶対100円とは思えない高見えデザインです♡

ダイソー☆ピアス ヘキサゴン&フラワー&スティック










おっちょこちょいなので結構なくしたり、子どもが引っ張ってダメになってしまったりするんですが

100円なら惜しくなく身に付けられますよね~











キャッチは樹脂製なのですが、別売りで金属製のものも売られているのでそちらに付け替えてもいいかも






他にも色んな種類があるので、ダイソーでチェックしてみてくださいね♡












■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■

















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

ダイソー☆ピアス ヘキサゴン&フラワー&スティック





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






越冬クリーム





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ダイソー☆ピアス ヘキサゴン&フラワー&スティック






■ ダイソー ■ ピアス スティック ■ 4549131540161 ■
■ ダイソー ■ ピアス フラワー ■ 4549131536874 ■
■ ダイソー ■ ピアス ヘキサゴン ■ 4549131536898 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。