ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#UNIQLO ユニクロ#wear&bag 洋服&バッグ

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ




ユニクロで2WAYリブレースタンクトップを購入しました











カラバリがすごく豊富なんですが、選んだのは無難なブラック



私は身長153センチの普通体型で、Mサイズがジャストサイズでした

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ








定価は1枚1000円なのですが、かなり使えるので値下げされたタイミングを狙って買い足しましたよ~














このタンクトップ、前後がVネックとUネックになっていて2WAYで着ることができるんです





普段はカーディガンのインナーなどでこっちのVネックにすることが多いんですが、

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ













トップスのデザインによってはこちらのUネックにすることも

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ
















そして更にお気に入りポイントがちゃんとブラ紐を隠してくれる絶妙な幅広レース♡

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ













レースもそんなに安っぽい感じがしないのでちらっと見えてもいい感じですよ

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ














体に適度にフィットするリブ素材も着心地がいいです

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ













ただ何度か洗濯するとレース部分が少しへたってきたような気も…



でもまあオールシーズン使えそうだし、また追加購入しようかなー


ネイビーかホワイトでもいいな








今なら値下げ価格で790円です♡












ちなみに次購入予定の秋物はこちらのレーススカートと

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ












二の腕を絶妙に隠してくれそうな五分袖クルーネックセーター

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ










GUのレーススカートのサイズが合わなかったので、ジャスト膝丈のこのスカートは絶対買う~♡

















購入場所  ユニクロ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






越冬クリーム





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ユニクロ☆2WAYリブレースタンクトップ







同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。