ニトリ☆テーブルタップステーション&節電タップ4個口

☆せっち☆

2016年03月25日 21:00








ニトリでテーブルタップステーションと節電タップを購入しました









スマホやタブレットの充電がまとめてできるスタンドです











恥ずかしながら我が家のモバイル機器充電コーナーは特にここと定位置が決まっておらず充電コードが家のあちらこちらに…


特に頻繁に使うタブレット2台に夫婦のスマホ2台、そしてキッズケータイと毎日バラバラで充電するのがプチストレスでした
















それを解消するこちらの充電ステーション





















この部分にスマホなどを置いて充電しながら立てて置けるようになっています








(スタンドと節電タップは別売り)

















左右の側面にはどちらからもコードが出せるように穴が開いてますよ


















底にも熱を逃がすための穴がたくさん


















そして前面もパカッと開きますが、この役割はまたあとで


















ではでは底面を開けてACアダプタを接続した節電タップを押し込みます









適当に詰めても見えないので大丈夫(笑)















元通りフタを閉めてひっくり返して
















ACアダプタを引っ張り出せば完成♡



















リビングのワークスペースの一角に配置しました







コード類もほとんど見えないしめっちゃスッキリ~








家の中で充電する場所が決まっているというのがこんなに気持ちいいとは♡




もっと早くやっておくんだった…















帰ってきたらここにスマホとタブレットを置く、という定位置ができたのも嬉しい














今まではソファに置いたりダイニングテーブルに置いたり…

そして出掛けるときになってスマホがない!なんてこともしょっちゅう(笑)













それにスタンドになっているのでタブレットを充電しながら音楽を流しておく、なんて使い方も気軽にできて便利

















あ、それから前面のフタは中の節電タップのスイッチをオンオフするためのものですよ

















ちょっと残念なのは私のスマホのコネクタが横にあるので少し不格好…次はコネクタが底面にあるスマホにしよう(笑)
















だけどそれを差し引いてもすごく便利なので、モバイル機器が複数ある方にぜひお勧めしたいです














●ライフオーガナイザーのこめすけさんも以前アレンジした充電コーナーを作って紹介していますよ●

こめすけさんのブログはこちらから→A person carry on living politely

















セリアのモノトーンマステでアレンジした100円タブレットケースの記事はこちらから→




















何でも目隠し収納できるダイソーのスクエアボックスの記事はこちらから→

















サプリやミントタブレットの持ち運び収納に便利なキャンドゥの男前ブリキ缶の記事はこちらから→



















テーブルタップステーション 充電スタンド スマホ・タブレット・モバイル用 充電ス…
価格:1,380円(税込、送料別)








購入場所  ニトリ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓

.ig-b- { display: inline-block; }
.ig-b- img { visibility: hidden; }
.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }
.ig-b-48 { width: 48px; height: 48px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-48.png) no-repeat 0 0; }
@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {
.ig-b-48 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-48@2x.png); background-size: 60px 178px; } }





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓


にほんブログ村





↓いらなくなったバッグや洋服など↓

↓自宅で買い取り依頼ができます♡↓








↓妹もイラストブログやってます↓

おきなわえにっき。









関連記事