【PR】



ベストアイテムランキング~スイーツ&お菓子編

カテゴリー │#best item ranking ベストアイテムランキング①



改めて見直してみて私どんだけお菓子食いまくってんだよ

とビビるw

Σ(゚Д゚;










そんなスイーツ&お菓子編

ナンバー3







じゃじゃん!!



Duo☆具志頭ロール


これ実は買ったものではなくもらいものなので

載せようかどうかちと迷った

けどおいしーからいいよね!!



昨今のロールケーキブームの中

紅イモあんを使ったこちらのおいしさに感動

゜+.(・∀・).+゜




見た目が緑色だから最初ちょっとビックリしたんだけど

天然紅イモのお色だそうで



近くに売ってたらもっと頻繁に食べられるのになー




ちなみにお土産に持ってきてくれたのはこの人です

ありがとねー

(人´∀`).☆.。.:*






詳しくはこちらをどうぞ












スイーツ&お菓子編

ナンバー2







じゃじゃん!!



東ハト☆パイジェンヌ



ちょっとふざけたお名前とは違っておいしいのよこれー

(*'v`d)



パイじゃないのにパイの味がするんです

不思議だわ

源氏パイみたいな感じと言えばイメージつきやすいかも





アップルパイ味がいまだ見付からず



知ってる方いましたら教えてくださいな

ヾ(●´∇`●)ノ




詳しくはこちらをどうぞ












そしてそしてー

スイーツ&お菓子編

ナンバー1








じゃじゃん!!



無印良品☆ホワイトチョコがけいちご



もうダントツ1位です

(≧▽≦)



フリーズドライしたいちごにホワイトチョコ

ぜいたくなお菓子じゃー

無印行ったらつい買っちゃいます




最近はコンビニも置いてあるとこがあって嬉しい






詳しくはこちらをどうぞ








続きましては飲み物編です








ベストアイテムランキング~食べ物編

カテゴリー │#best item ranking ベストアイテムランキング①



さくさく行きますランキング食べ物編





関係ないけど、この「食べ物編」という小学生らしいネーミングw

せめて「フード」とかさー

∵ゞ(≧ε≦● )


自分のボキャブラリーの少なさに突っ込んじゃうわよww









さてさてそんな食べ物編

ナンバー3










じゃじゃん!!



キューピー☆ヴェルデメープル風シロップ&バター風味シロップ




メープルとバターの風味もさることながら

この使いやすさですよ






片手でポチっとディスペンパック

朝の忙しい時間に何てパンに塗りやすいのー!!

素晴らしいです


パンだけではなくて色々使えそうよね



最近では家の在庫をめぐって若干旦那と険悪な雰囲気にw

他のシリーズも買いますよ

( *´艸`)





詳しくはこちらをどうぞ










続きましてー

食べ物編

ナンバー2










じゃじゃん!!



ひやごん豆腐店☆手作り地釜豆腐



沖縄オンリーなネタですいません

豆腐王国沖縄に住んでいながらスーパーの豆腐しか食べていなかった私

これ食べてから島豆腐のイメージ変わりまくりです




味がしっかり

本体もしっかり

もっと島豆腐を探求しようと思わせてくれた一品でござんした

(b'v`●)





詳しくはこちらをどうぞ













ではでは食べ物編

ナンバー1







じゃじゃん!!



日本緑茶センター☆クレイジーソルト


このよさを伝えたくてブログを始めたと言っても過言ではありません

( ●≧艸≦)




賢い主婦の皆様はもうすでにお持ちでしょうが

高いから~とずっと敬遠していた私が

初めて使ったときは衝撃でした

ヽ(゚∀゚ )ノ





塩コショウで料理の味って変わるのね…

(塩コショウ以外にも色々ブレンドされているけど)



クレイジーソルト+にんにく+オリーブオイルを鶏肉に揉み込んで

グリルしたものが最近我が家の定番です

(*´∀`)





詳しくはこちらをどうぞ






続きましてはスイーツ&お菓子編です

もうしばらくお付き合いくださいませー









ベストアイテムランキング~日用雑貨編

カテゴリー │#best item ranking ベストアイテムランキング①





続きまして日用雑貨編です


日用雑貨の範囲が広いので

ランキング決めるのかなり迷った…

(。-`ω´-)









そんな上位3つのランキング~






日用雑貨編

ナンバー3







じゃじゃん!!



ライオン☆香りつづくトップ フレッシュカモミールの香り


洗剤ジプシーで

そのときどきで特売になっている洗剤を買っていた私に

これじゃなきゃ!!と思わせた一品




もうとにかく香りが好み

そして洗濯物が臭くない!!



トップさんこれからずっとお世話になります

(*´∀`*)



詳しくはこちらをどうぞ













続きまして日用雑貨編

ナンバー2








じゃじゃん!!



スターバックス☆スモールワールドタンブラークールペンギン



機能性はともかく

ペンギンがかわゆすぎる♪

(*´艸`*)





かわい過ぎて使うのがもったいなく

ほとんど飾ってありますww




容量がもう少し多かったらもっといいねー

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






詳しくはこちらをどうぞ















そして日用雑貨編

ナンバー1










じゃじゃん!!



イデア☆アイスタンド






もうこれがないと私のエクスペリアちゃん持てません


・持ちやすい

・動画見やすい

・三脚代わり


d(・∀<)



スマートフォンをお使いの方で

メールが打ちにくいなーとか

うまくホールドできないなーとか

寝ながらネットしていて顔に落としちゃったとか


そんな経験がある方ぜひお買い求めくださいな



使いやすさは保証します



詳しくはこちらをどうぞ







というラインナップでした




続きまして食べ物編です













ベストアイテムランキング~コスメ編

カテゴリー │#best item ranking ベストアイテムランキング①



早くも投稿記事が300を超えましたので

勝手ながら自分本位な買ったわよランキングを作成しました





何の参考にもなりませんがよければドゾー

(●´∀`●)ノ



ではカテゴリ別にまずコスメ編から








コスメ編

ナンバー3








じゃじゃん!!



花王☆ニベアプロテクターウォータージェル



小さい娘がいるので、日中日差しの強い間はあまり出掛けないのですが

やっぱり日焼けは気になる



でも日焼け止めなんてのんきに塗ってるヒマないよー

てか日焼け止めのニオイ嫌いだしー



なんていうズボラな私の希望を聞いてくれたかのようなステキな商品


おかげさまで今年は白い肌キープ!!

(*^o^*)




詳しくはこちらをどうぞ









続きましてコスメ編

ナンバー2








じゃじゃん!!




レヴール☆リッチ&リペアシャンプー



時代遅れな私の初ノンシリコンシャンプー


ノンシリコンは高い…

というイメージを覆してくれました



洗い上がりもさっぱり

香りもしつこいフローラルではなくさわやかシトラス系



個人差はあると思いますが

これ使ってから髪サラサラになりましたよー

(*´艸`*)



詳しくはこちらをどうぞ











続きましてー

ナンバー1!!!








じゃじゃん!!



花王☆メリットシャンプーブラシ




はたしてこれはコスメなのか…

とも思いましたが、頭皮ケアも立派なスキンケアよね

ということで堂々の第1位!!




もうこのブラシなしにはシャンプーできません




ふと思い立って試しに指で洗ってみると

もう物足りないことこの上なし

ヾノ∀`)


しかも洗い上がりが脂っぽいし





100円均一で買えるシャンプーブラシがこのお値段…

と買う時ちょっと迷ったけど

今となっては2個目を購入予定



贅沢に両手にブラシで洗うんだww






詳しくはこちらをどうぞ





というラインナップでした



続きましては日用雑貨カテゴリです