カインズホーム☆スキンクリーム

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#cainz home カインズホーム#cosme コスメ

カインズホーム☆スキンクリーム





カインズホームでスキンクリームを購入しました











別の探し物があってカインズホームに行ったんですがそこで見つけたのがコレ






パッケージがシンプルでかわいい!と思って見てみたら

カインズホームの独自ブランドのクリームでした















失礼だけど意外にかわいいw

カインズホーム☆スキンクリーム

















裏面

カインズホーム☆スキンクリーム




















他にも店頭にはこんな感じのパッケージがありました



カインズホーム☆スキンクリーム









カインズホーム☆スキンクリーム









カインズホーム☆スキンクリーム





うーん、スチームクリームみたい



(^^;)












中身はどれも同じです



















柔らかくて塗りやすいテクスチャで肌馴染みも意外にいい感じ

シアバター配合で身体中どこでも使えます

カインズホーム☆スキンクリーム














香りはほんのりフローラル系


そんなに強くない香りで使いやすいですよー














ティッシュケースの記事の時にちょっと書きましたが、洗面台まわりはなるべくホワイトのものでそろえたいので

このクリームだと見える場所に置いていても浮かなくてちょうどいい感じ

カインズホーム☆スキンクリーム







画像のシンプルティッシュケースの記事はこちらから→















私の住んでいる地域はカインズホームが1件しかないのでなかなか行く機会がないんですが

今回色々気になるものをたくさん見つけたのでまたじっくり商品チェックに行ってみようと思います























購入場所  カインズホーム

オススメ度 ☆☆☆☆★





読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。