キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#monotone item 白黒グッズ#smart phone スマートフォン

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル



またまたスマホリングの紹介です









年に1回くらい100円ショップのスマホリングの紹介をしている気がする…















過去に紹介した100円ショップのスマホアイテムの記事はこちら↓










セリアの羽ペン風タッチペンの記事はこちらから→

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル














セリアのスマホリングの記事はこちらから→

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル














キャンドゥのアリスiPhoneケースの記事はこちらから→

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル















こちらはキャンドゥで発売されているスマホリングというより吸盤型のハンドル

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル






伸びて弾力のあるシリコン製です














ただ裏側にペタッと貼るだけなんですが、とにかく楽にスマホが固定できて落下しないので便利&安全♡

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル








ちょっと非難されそうですが…私ちょっと前に寝ながらスマホでネットをしていて

寝ぼけてスマホを落として危うく子どもの顔に当たるところだったので







(;゚Д゚)













それ以来絶対こちらのハンドルをして操作するようにしています

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル







びよーんとして見た目はあまりよくないけど

スマホを手で握らなくてもちゃんと手のひらについてくれるので、操作が格段に楽になります

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル













特に大き目のスマホを使っている人にお勧め







スマホを握る必要がないので、画面の端から端まで片手で操作できます














また吸盤がふたつあるからか、今まで一度も外れたことがありません

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル







なので落下の心配がないのもいいですよね~





ポケモンGoを屋外でやるときにもいいかもw












シリコン製なのでずっとはめていても指が痛くならないのも嬉しい


















カラーも白黒以外にもたくさんあるので、自分のスマホカラーに合わせてチョイスできますよ♡

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル









今まで使ってきた100円ショップのスマホリングの中で一番使いやすくてお勧めです









ネットでは割とお高めの価格設定になっているので、ぜひキャンドゥで購入してくださいね~















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■












購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


キャンドゥ☆スマートフォン シリコンハンドル






■ キャンドゥ ■ スマートフォン シリコンハンドル ■ 4582186038122 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
2021/5/28現在 廃盤商品であることを確認…残念です
Posted by 通りすがり at 2021年05月28日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。