セリア☆おままごとセット

☆せっち☆

2013年09月20日 12:51








娘用にセリアでおままごとセットを買いました



2歳の娘は最近一生懸命手真似でごはんを作って

「おかーさん食べて!」と持ってきてくれるので

こういうのがあれば喜んでくれるかな、と思いまして





本当は紙粘土とかで自分で作りたかったけど

マジックテープ付ける過程とか想像すると

めんどくさくなっちゃって…w






セリアのおままごとセットは

100円の割にはかわいくできていたので結局買っちゃいました




ちなみに上記のセット全部で100円ではなく

2つずつがセットで100円です










まずフルーツセット




いちごとオレンジ








オレンジの切り口が意外に細かいです










次にフルーツセットその2







桃の色使いがめちゃかわです












そして野菜セット








トマトとピーマンは娘が苦手な野菜なので選びました



遊んでるうちに好きになってくれるといいな










そしてパンとケーキセット








ケーキだけ4分割できます













そしてお鍋のセット




お玉つき









こちらはカップとソーサのセット



スプーンつき










全部勢揃い

これで600円です


市販品のセット買うよりだいぶ安い!











そしてこれもセリアで買ったカゴに入れて

お買い物ごっこもできます









このカゴは「マスカレードハンドル」です

柄がかわいいですよね



もうちょっと入りそうなのでまた買い足してきたいと思います






というより、書いていて気付いたのですが

包丁のセット買うの忘れた…


包丁ないと切れないよー



買ってこなきゃ














購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆





にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事