シャープ☆プラズマクラスター加湿空気清浄機

☆せっち☆

2011年07月07日 09:03



結婚祝いに妹夫婦から頂きました

(´▽`)アリガト!

寝室兼洗濯物干し場の部屋に置いてます



ちょっとサイズは大きいけど

加湿用のタンクがあるからそれは仕方ない

それより何より

これを置いておくと



洗濯物が臭わなくなった!!!


最近気付いた


いや遅いよ



いやっほうぅー!!!


予想していなかった1番嬉しい効果です


洗剤を変えてみたり

柔軟剤や漂白剤を使ったり

あんなに試行錯誤していた生乾きのニオイ問題が

こやつで解決できるとはー

Σb( `・ω・´)グッ


強さをMAXにしているので

若干音は気になるけどそれは仕方ない



そのほかにも、彼がウチにきてからというもの

私が一回も風邪を引いてないとか

部屋の埃がたまりにくくなったとか

まあ色々ありますが



つまりはシャープさんに大感謝ということです

一生ついていきますプラズマクラスター




ちなみに旦那ちゃんのオナラも即脱臭してくれますww




。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




購入場所  頂き物です

オススメ度 ☆☆☆☆☆







関連記事