ドコモ☆ポケットチャージャー 01

☆せっち☆

2011年11月03日 23:24





愛用していた補助充電アダプタがスマートフォンに変えたことで使えなくなり

(変換アダプタ差せば使えるけどね)


代わりにこちらを購入






というか、電池パックあんしんサポートという制度を使って

500ポイントで交換したのです





一応、購入しても金額は1800円とかなりお安い感じ









あっというまに電池のなくなるスマートフォンに予備バッテリーは必須です


カバンに入れておくだけで気分的に余裕を持てるのがよいです







別に予備バッテリーは持っているのでそんなに期待はしていなかったのですが

意外と気に入ってたりする点

(・∀・)





・電池残量で3色に光ってわかりやすい

・出力が1Aなので割と高速で充電可能

・ストラップホールがついている

・カラーがホワイトww






この最後のホワイトというところが一番お気に入りww









諸事情ありまして、私のエクスペリアのカラーがブルーからホワイトになり






黒いUSBケーブルで充電するのがいつもかわいくないなーと思っていたので嬉しい

(´∪`*)







欠点は、アクロちゃんを満充電できる容量がないことと(80%くらいまでが限界)


若干重いことかしら












購入場所  ドコモショップ

オススメ度 ☆☆☆☆★




関連記事