ニトリ☆電卓 デスクトップ

☆せっち☆

2013年05月08日 01:04









今度受験する試験に電卓が必要なのでニトリで買いました








試験で使うのでシンプルなデザインということと

操作間違いがないように大きめのものを探してました







電化製品店や文具店などに売ってるんですがデザインがイマイチ…


しかも結構お高いんですよね











でもニトリのこの電卓は何と590円!



安い!!











で大きさはこのくらい











でも薄くてスタンドもちゃんとついてます












12ケタ表示で液晶はこんな感じ











キーの感触もしっかりしててでも音は静か












(*´∀`*)








欲を言えば、+や=などのよく使用するボタンは

もうちょっと大きめだともっと使いやすかったかな








でも今まで家計簿とかもスマホやPCの電卓で計算してたので

これを買ってから何かと便利になりました








これで試験も頑張るよー





















購入場所  ニトリ

オススメ度 ☆☆☆☆☆










関連記事