【PR】



マックスファクター☆クオリティコットン

カテゴリー │#cosme コスメ










浮気心から大失敗した経験を持つコットンですが



そんな私にまたまた情報通のお義姉さんから

オススメコットンを教えてもらいました











カインズ☆レザー調くず入れ 角 ブラウン

カテゴリー │#furniture 家具#cainz home カインズホーム









もう5年も使っている部屋用のごみ箱をやっと買い換えました



もう中もだいぶ汚れていて早く取り替えたかったんですが

なかなか気に入るのが見つからず






いや、気に入るのはあるんですけども高いんですよ




(´Д`A;)










シンプルで部屋に馴染んで質感のいいものが欲しいんだけど

いいなと思うものは値段もそれなり










でもこのゴミ箱はなんと980円!




1000円でお釣りがくるよー








激安家具店のニトリさんとかだと

同じような商品が500円台なんだけど

(これ↓)





でも実際に手に取るとやっぱり値段なりのちょっと残念な感じなんです





なんちゅーか細かいところの出来がよくないというか

始末がよくないというか…



いや安いんだからそりゃそうなんですけど








とにかくゴミ箱に5000円は出せないけど

手ごろな値段でまあそこそこのゴミ箱が欲しかった時に見つけたのがこれなんです











私には980円には見えない








ゴミ箱って地味に部屋の印象変わるから大事だと思う










大きさを比べるためにセリアのエッフェル塔を並べてみました






余計わかりにくい??w










気に入ったので2つ買ったよー





(◎´∀`)v









これで5年は持つ…はず!

















購入場所  カインズホーム

オススメ度 ☆☆☆☆☆