セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg








セブンイレブンの洗濯用洗剤を購入しました









相変わらず日本で唯一セブンのない県に住んでいる私には憧れのセブンオリジナル洗剤…♡



とっても重かったけど県外からスーツケースに入れて持ち帰りました(1キロありますw)

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg











お値段は300円ちょうど


フツーにお手頃価格ですよね













それなのにこのシンプルなパッケージ!











セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg

真っ白なホワイトパッケージにシンプルなロゴが素敵~♡


















もちろんフタも真っ白

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg















後ろに持ち手がついています

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg











使ってみましたが香りもキツくなく汚れ落ちもまあまあ



このお値段でこの見た目&使い心地はもう素晴らしいの一言です








使い終わったらもちろん詰め替えてボトル再利用する予定

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg
















ちなみに前回購入してラベルを剥がした濃縮タイプもリニューアル発売されてますよ~

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg







こちらもかわいい






次回はこっちを買ってきます










セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg


旧バージョン洗剤の紹介記事はこちら→
















柔軟剤も買おうかなーと思ったんですが、なぜか柔軟剤だけフタがカラフルなんですよね

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg












セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg








まあ洗剤と間違えないようにということなんだろうけど

ちょっとそこが残念だったので柔軟剤の方は見送りました












あーこんな素敵な洗剤がコンビニで買えるなんて羨まし過ぎる…







早く沖縄にもセブン進出してくださーい















セブンイレブン限定 フレアフレグランスアーユス ジンジャー&シトラスの記事はこちらから→

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg












キュキュットのらくらくプッシュポンプのクリア除菌の記事はこちらから→

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg









キャンドゥのドレススプレーの記事はこちらから→

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg



















購入場所  セブンイレブン

オススメ度 ☆☆☆☆☆



↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






越冬クリーム





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


セブンイレブン☆衣類の液体洗剤 本体 1.0kg







同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

この記事へのコメント
ぅわ〜ステキ♡(´∀`人)
洗剤ってやたらカラフルなのが多いけど、これならアレンジいらずで十分オシャレですね◎
私もセブンの沖縄進出を楽しみにしている1人です♪
来年が待ち遠しい〜!!
Posted by N'N' at 2017年02月11日 19:27
> Nさん


ね、ね、このお値段でこのパッケージ♡

もうホント気軽にセブンに行けちゃう県外の人達が羨ましい~!

( ´ ▽ ` )


セブンが沖縄にきてくれる来年までは頑張って出張の度に買って帰ってくるw
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2017年02月13日 11:55
せっちさん、こんにちは^_^
こちらのボトル、私も欲しかったのですが、沖縄では手に入らず泣く泣く断念し、某ネットショップで似たようなボトルを購入しました(*´◒`*)
使い心地も良いんですねーセブン進出が待ち遠しいですー^ ^
Posted by ゆぅみぃ★ゆぅみぃ★ at 2017年02月24日 17:15
> ゆぅみぃ★さん


こんにちはー!

ホント気軽に沖縄でも買えるようになってほしいですよねー

だってこんなにかわいいのにお手頃価格でコンビニで買えるんですもん


あと金の食パンも早く食べてみたい!


セブン首長ーくして待ってまーす!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2017年03月09日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。