ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#wear&bag 洋服&バッグ

ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック






ダイソーでデジタルウォッチを購入しました













去年某アーティストの影響で大人気だったダイソーのブループラネットシリーズの、新しい「G」バージョンです













私が先日購入した雑誌の付録の時計を見て、旦那が自分用にも欲しいと言い出し…

自分のGショックではなく仕事で汚れてもいいようなものがいいとのこと

(旦那は外仕事なので)
















ちなみに雑誌smartの付録、BEAMSのメンズウォッチはこんな感じでした

ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック









記事はこちらから→
















というわけでダイソーでGショックもどきを買ってきましたよ~







こちらは300円商品

ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック

















かなりしっかりしたつくりで、遠目に見ればGショックにも見える(笑)デザイン

ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック










機能も充実していて、日常生活防水はもちろん、バックライト、アラーム、ストップウォッチ、時報チャイムが使えますよ





100円ショップでこれだけ機能の付いた腕時計はかなりお買い得ですよね(100円ではないけど)


















ライトを点灯させたところ

ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック









結構明るくて視認性ばっちりです
















旦那用に買いましたが私がつけるとこんな感じ

ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック








女性でも全然OKなデザイン

















これからアウトドアで活動することが増える季節なので、汚れなど気にせず活躍しそうですよね











ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック






ホワイトもあったので色違いで私も買おうかなー
















おまけ






ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック





我が家のダイソーの時計たち(笑)














■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■

















ニトリ商品に激似! ダイソーの目覚まし時計の記事はこちらから→

ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック















家中で大活躍、何でも収納できるダイソーのスクエアボックスの記事はこちらから→

ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック

















真っ白でインテリアに馴染むダイソーのメイクミラーの記事はこちらから→

ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック






















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆






インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


ダイソー☆デジタルウォッチ ブループラネットG ブラック








■ ダイソー ■ デジタルウォッチ ブループラネットG ■ 4549131380002 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
え!!??

これって100円なんですか?
100均やばいなぁ~

全然行くことはないので今度ゆっくり見に行ってみたくなりますね。。
Posted by よしやよしや at 2016年04月17日 20:35
> よしやさん


記事中にも書いていますが、残念ながら300円商品です(笑)

でも300円でもお得な腕時計だと思いますよ~


ダイソーには100円のもう少しシンプルなタイプも販売されているので見てみてくださいね!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月18日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。