オクムラ☆リフレクソロジースリッパ グリーン

カテゴリー │#daily necessities 日用雑貨

オクムラ☆リフレクソロジースリッパ グリーン


汚い画像ですみません…







私の愛用スリッパです







へたってきたので、もうすぐ買い替え予定

多分1000円くらいだったかな?









サイズ、カラーによって異なる場所にエアボールが入ってて

その微妙な刺激が、何とも言えずイイ感じ






(^ω^)






私のスリッパは、土ふまずの場所にエアボール

旦那のは親指のとこに入ってます







思いがけずよかったのは

うちのキッチン私にはちょっと高さが合わないんですけど

それがこの厚みのあるスリッパを履くとちょうどいい高さに




キッチンの奥の物が取りやすくなりました



というどうでもいいオマケ効果つき











※ 2013年3月、新しいオクムラのスリッパを買い足しました


  記事はこちら




オクムラ リフレM イエロー(土踏まず)

オクムラ リフレM イエロー(土踏まず)
価格:1,029円(税込、送料別)





購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(#daily necessities 日用雑貨)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。