HITACHI☆イオンクレンジング器 フェイスクリエ

カテゴリー │#cosme コスメ

HITACHI☆イオンクレンジング器 フェイスクリエ








使い方


1 器具にコットンを挟みます

2 コットンに化粧水をぬりぬり

3 スイッチONで3分間顔をコロコロ

4 あら不思議! コットンに汚れがたっぷりついてます


( TДT)


美顔器というか毛穴洗浄器


あまりの汚れっぷりに

何か細工がしてあるんじゃないかと

スイッチを入れずにコロコロしたことがありますw

疑ってごめんよ日立



これ使ったあとは

化粧水もクリームもぐんぐん染み込むー

どんだけ汚れが落ちてなかったのか実感

ザラザラ角栓も軽減されました




私は5000円くらいで買いましたが

ネットだと今3000円ちょっとくらいでありまっせ


妹も母上も一家で使っている一品です

オススメです



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






購入場所  近所の家電量販店

オススメ度 ☆☆☆☆☆





同じカテゴリー(#cosme コスメ)の記事

この記事へのコメント
早速ネットで注文しました☆汚れが取れるの楽しみ~
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年06月22日 11:35
>Goooyaの青いおんぶひもさん

おぉ、早速お仲間♪

コットンが茶色になるのが楽しいよー

使ったあとは、しっかり保湿をオススメします

( ´∀`)
Posted by せっち☆ at 2011年06月22日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。