クラシエ☆プチモア 高吸収あぶらとり紙

カテゴリー │#cosme コスメbasic skin care 基礎化粧品

クラシエ☆プチモア 高吸収あぶらとり紙














もうあぶらとり紙はずっとコレを使ってます!







たまにおみやげで頂く有名なよーじやのあぶらとり紙より私にとって一番のあぶらとり紙はコチラ













あまり見かけない色使いも素敵だし

(だってあぶらとり紙なのに思いっきりパープルですよ)





あぶらをとった部分は濃いめに色が変わるので

どれだけとれたか一目でわかるのもいい感じ








それとあぶらのとれ具合がほかのあぶらとり紙に比べて倍くらい吸収してくれるんです

それなのにファンデーションは崩れなくて仕上がりがサラサラ









とにかくあぶらの浮き方が半端じゃない私にはぴったりのあぶらとり紙なのです






一部のドラッグストアでしか見かけないから

もっといろんなお店で取り扱ってくれるといいな





















購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆★






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ





















同じカテゴリー(#cosme コスメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。