セリア☆インテリア木製ウォールラック・バー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆インテリア木製ウォールラック・バー

セリア☆インテリア木製ウォールラック・バー









引っ越して以来ずっと真っ白だった我が家の壁




ちょっと飾ってみたいなーとも思っていたのですが

ウォールデコは敷居が高い気がして伸ばし伸ばしに










ラックとかは今までもホームセンターとか雑貨屋さんで売ってるのを見てたので

欲しかったけど結構高いんですよねーいやかわいいけどね







こんなのとか










こういうのとか










ところが100円ショップで見つけたこちらは

なんと画鋲で2箇所止めるだけですよー









木製の素朴な雰囲気も素敵





(*´∀`*)






早速壁に取り付けて

適当に観葉植物なんて置いてみると


セリア☆インテリア木製ウォールラック・バー








おお、いいんじゃないでしょうか







(*´ω`*)









結構気に入ったのでリビングのあちこちに飾りました


セリア☆インテリア木製ウォールラック・バー


セリア☆インテリア木製ウォールラック・バー












玄関にも

セリア☆インテリア木製ウォールラック・バー






並べている小物もほとんどセリアで買ったので全部で1000円ちょっとくらい

安いのにお部屋が一気にかわいい雰囲気になったよ








バーの方はポストカードや小物飾りに

ラックは観葉植物とか置いて

そんなに重いものはムリだけど十分かわいい









そのままでもいいけど白くペイントとかしてもかわいくなりそう






これは何だかハマりそうです






(●≧艸≦)














購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆










同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
白い壁にピッタリですね。

可愛い~お部屋に癒されますね♪
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年09月10日 10:34
おー☆かわいー♡

けど我が家に置くと絶対ネコ軍団が乗るだろうなぁ(泣
Posted by GoooyaGoooya at 2011年09月10日 19:39
ちびの遊び用に買って-
Posted by みよちゃん at 2011年09月10日 22:55
せっちさんセンスよすぎ!!ステキよ~~♪マネしたいです。 いやん。かわいいな☆我が家は夫の欲しい外車がベタベタポスターに貼られています。 とほほ
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年09月12日 15:14
>ひよこ豆さん


そうなんですよー

せっかく白いクロス張りなのにずっと何も飾らず放置してて…

チープなりにかわいくできました♪
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年09月12日 19:36
>Goooya


あああ、猫乗るね間違いなく乗るねw
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年09月12日 19:37
>みよちゃん


ちびが乗ったら間違いなく崩落しますw
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年09月12日 19:37
>Goooyaの青いおんぶひもさん


メンズはなぜか車かアイドルのポスター貼るよねえ

お部屋の雰囲気大事なのにねー


100円だから真似して飾っちゃって!
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年09月12日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。