ベルメゾン☆袴風オール

カテゴリー │#wondering if I should buy 買うべきか悩んでいるもの

ベルメゾン☆袴風オール



か、かわいい…







( ●≧艸≦)










ベルメゾン☆袴風オール



赤ちゃん用の袴風オールです




左側からボタンで簡単に着脱できる仕様だそうで





これはもうすぐ初めてのお正月を迎える娘に着せたい!!





普段西●屋の99円服ばかりを着せているひどい親なのでw

たまのハレの日くらいかわいいもの買ってあげなければ







さっそくポチりました








届くのが楽しみ~









この記事へのコメント
いやん かわいい〜〜
これは日本人の赤ちゃんの為に作られたようなものかしら♪
今が一番かわいい時期だから、和服なんて着たらじじばば喜ぶでしょうね^^
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年10月28日 10:08
こんな可愛い~ベビーオールですね。
お正月が楽しみですね~。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年10月28日 21:21
>Goooyaの青いおんぶひも さん


ね~

大きくなってもかわいいけど

こういう服は今だけだよね!!
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年10月29日 20:44
>ひよこ豆さん


そうなんです

出産してから初お正月なのではりきっちょります~^ ^
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年10月29日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。