無印良品☆中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティー

カテゴリー │#happy bag 福袋#muji 無印良品

無印良品☆中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティー




今年はスタバの福袋がメインだったのですが

早めにゲットできたので

次は無印の福袋を購入に向かいました









開店と同時に周りはものすごいダッシュww






(((( ;゚д゚)))アワワワワ









私は妊婦なのでとてもついていけず

またもや妹にお任せしました











その妹も手にできたのは2袋だけ




無印良品☆中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティー


しかもどちらもヘルス&ビューティー

(ホントは婦人福袋が欲しかった)








でも開封してみると噂に違わずお得な内容でした












無印良品☆中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティー

まず一番目に付いたのがポーチの山




これヘルス&ビューティーというか

ポーチ福袋なのでは…





内容は

・リバーシブル巾着 ネイビー 1000円

・持ち歩ける整理ポーチ グリーン×オフホワイト 1890円

・持ち歩ける整理ポーチ グレーギンガム 1200円

・ガマ口ポーチ サックスギンガム 900円

・手付コスメケース グレーギンガム 1100円






こんなにポーチどうしろとww



でももうすぐ入院生活が始まるので

ポーチはたくさんあるにこしたことはないかなー




巾着はクッション入りなので

最近購入した一眼レフカメラ入れにピッタリ






整理ポーチはちょっとしたお出かけのときにも便利だし

カバン変えてもあれ入れるの忘れた~

ってことがないのでなかなかよいです











無印良品☆中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティー


次はパイルヘアターバン 504円






お色はネイビーでした



これは以前も記事にしたんですが

ターバンは無印のしか使ったことがないくらいお気に入り



毎年買い足すので入っていてすごく嬉しい




ヾ(*´∀`)ノ










無印良品☆中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティー


次はLEDキャンドルライト  700円×2個





これが一番使い道に困ったw





単四電池2個で60時間点灯するそうです

ゆらゆら本物のキャンドルのように揺れて

リラックスしたいときにはいいのかも






イライラしたら使ってみよう














無印良品☆中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティー

んで、これは入浴剤


・薬用入浴剤 青リンゴの香り 50円

・バスシュガー ミントリーフ  126円






この季節に入浴剤はいくらあっても嬉しいです



普段自分ではなかなかセレクトしない香りなのもいいかも













無印良品☆中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティー

最後にカップの4個セット



PPカップ 4個セット  300円






これもあまり使い道が…という感じだけど

子供のうがい用だとかに使おうと思ってます














というわけで全部合計で8470円!







これが1000円で買えたんだから

欲しいものが入っていたかどうかは別として

お得ですよねー









個人的にはヘルス&ビューティーというカテゴリだから

もうちょっとスキンケア系が入っていてほしかったけど

すごくいっぱい入っていてビックリ







来年も絶対買います!









走るぞー!!












ちなみに会計時に

「早くから並んで頂いてありがとうございます」と

スタッフの方からスルメ頂きました




無印良品☆中身の見える福袋 2013 ヘルス&ビューティー






ありがとうー













購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆☆☆☆





















同じカテゴリー(#happy bag 福袋)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。