ダイソー☆カラフルジェル

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップ

ダイソー☆カラフルジェル





これでえらい目に遭いました…









娘が喜びそうだから買ってみようかなーと気軽な気持ちで購入

あのグニュッとした手触りで

ぺたっと貼りつけできる透明ゴムみたいなやつです









ちょうどトイレトレーニングをしてる時期なので

トイレに貼ると

「くまさんたちがトイレで待ってるから行こうねー」

とうまく誘導できたりしてたわけですよ






おうおう、100円でこんなにトイレトレがうまくいくなら儲けもの

てな感じでいい買い物したなーと思ってました











んでもって貼ったまま最近引っ越しをすることになったので

当然ジェルも剥がしますわね










そしたら





しっかり壁に色移りしてるーーーー!!!!










ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!











ぎゃーーーーーー!!!!








トイレの壁にくまさんやうさぎさんのあとがくっきり…











最初はまあ落ちるだろーと

食器用洗剤などを使ってこすってみたんですが取れない




激落ちくんでも取れない




漂白剤を塗ってみたけど取れない










段々私顔色が悪くなってきましたよww



('A`)








だって借りていた部屋は賃貸だから

当然原状回復して返却しないといけないわけです







普通のクロス壁ならそこだけ取り換えれば済むかもしれないけど

私が貼ったのはユニットトイレ…






。+゚(゚´Д`゚)゚+。






これもしかして落ちなかったらユニットごと取り換え??!!











何十万かかるんじゃー












もう泣きそうになりながら最後に試してみたのが

ネイルオフに使う除光液です






仕事でディスプレイを剥がすときに

なかなか落ちない汚れをとるのに使ってたのを思い出しまして






コットンに除光液を染み込ませて

ペタンと貼る→10分くらいで剥がす

を繰り返すと

今まで落ちなかった色移りが段々と薄くなってきました










結局、この除光液コットンパックを3日間ほど繰り返して

ほとんどわからない程度まで持っていけました







引っ越し時にも特に何も言われず







よかったよーーーー







確かに裏面の注意書きに

鏡以外には貼らないように大きく書かれてました





ハイ、悪いのは私です…(泣)










調べてみると、この類のトラブル今結構多いみたいですね





かわいいんだけど

皆さんもご利用の際はご注意ください







こんなアホなこと誰もしないか…















購入場所  ダイソー

オススメ度 ★★★★★





同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
うわ~~~想像しただけでぞっとしました。。
これは、、幽霊より怖い。 
まさかの色素沈着ですね。。でも無事引っ越しできたようで安心しました
Posted by 青いおんぶひも at 2013年02月15日 21:58
>青いおんぶひもさん


いやホント泣きそうになりました

くれぐれもご注意を…
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年02月16日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。