ダイソー☆手動発電 2LEDライト

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー¥100 Emergency goods 防災グッズ

ダイソー☆手動発電 2LEDライト






ダイソーで手動発電のライトを購入しました













以前もダイソーで結構明るいLEDライトを購入していますが、こちらは電池不要タイプ

万が一電池がなくなってしまったときでも、これがあると安心かなと思って買いました














LEDも結構明るくて非常時には役に立ってくれそうです












ただもちろん手動なので、照らす際はずっとグリップを握ったり離したり自分で発電する必要があります








なのであくまでもメインではなくて電池が切れてしまったときのサブとしてのライトですが

ひとつあると安心しますよね











●この他にも100円ショップでそろえることのできる防災グッズを紹介しています●

ダイソー☆手動発電 2LEDライト






記事はこちらから→


















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


ダイソー☆手動発電 2LEDライト












同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
ハイタイ♪

いいですね!

手動というのがでーじ素晴らしい☆です!

私は「ソーラーで充電しないと聴けない」という
変な携帯用ラジオを持ってます(^^;)
もともと電池が入らないつくりなので
とても軽いんです。
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年03月17日 04:45
>ロシア乙女さん


ラジオいいっすね!

探してるんですけどなかなかなくて…

(>_<)

ソーラーと手回し充電か併用できたら最強ですな
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年03月17日 18:40
ハイタイ♪
ラジオいいですよ!
なにげに面白い話をやっていて
テレビよりも断然いいです☆
しかも電気ナシでソーラー♪
手回しとソーラーが一緒になった
ラジオは結構高いですよね~
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年03月18日 05:25
> ロシア乙女さん


昔はよくラジオ聞いていたけど、今はすっかりご無沙汰…

気に入ったラジオ見つけたらまたトライしてみます!
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年03月19日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。