セリア☆ウォータータンク 3.9リットル

カテゴリー │¥100 Emergency goods 防災グッズ

セリア☆ウォータータンク 3.9リットル




セリアで防災用の水タンクを購入しました











3.9リットル入るタイプで、災害時に給水される水をこれで入れて運ぶことができます









2つ買ったけどもうちょっとあった方がいいかな…













我が家はこどもたちもいるので、災害時は水がたくさん必要ですよね





100円ショップで見掛けたらまた購入しようと思います















でもできれば使う機会がありませんように















●この他にも100円ショップでそろえることのできる防災グッズを紹介しています●

セリア☆ウォータータンク 3.9リットル






記事はこちらから→


























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


セリア☆ウォータータンク 3.9リットル










同じカテゴリー(¥100 Emergency goods 防災グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。