ベーネ/ベーネプレミアム ローズモイストスパ シャンプー

カテゴリー │#cosme コスメshampoo&treatment シャンプー&トリートメント

ベーネ/ベーネプレミアム ローズモイストスパ シャンプー





ノンシリコンのレヴールシャンプーにちょっと飽きてきたので

今回はパッケージのデザインが素敵なこちらにしてみました









まさかのシャンプーパケ買いw





(●>∪<●)






いやでも最近のヘアケア商品のパッケージのかわいさは素晴らしいけど

これはその中でも秀逸で売り場でひときわキラッキラしてましたよ






バスルームに置くとテンション上がります












肝心の中身の方はまず無色透明で硬めのテクスチャ




メリットのシャンプーブラシでしっかり泡立ちます

最近のノンシリコンシャンプーは泡立ちがよくていいよねー





洗い上がりはちょっとキシキシする感じだけど

きちんと洗われてる感がします










なによりローズの香りがめちゃ好み





大好きなベーネのトリートメントと同じ華やかなローズの香りです














詰め替えもあるしヘアマスクもあるし

しかも1000円切るお値段だし

これはライン使いしてみたくなりました








ヘアケア用品は効果ももちろんだけどやっぱり香りが重要だわ














購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆








同じカテゴリー(#cosme コスメ)の記事

この記事へのコメント
これ超気になっていたシャンプーです☆
いつも愛用しているシャンプーあるから浮気はなんですが、ボトルがかわいすぎる☆ キラキラしていていいですね♪ 
匂いもいいのか・・・・ううううん浮気してしまいそうだ
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2013年05月10日 22:38
> 青いおんぶひもさん

パケ買いが成功した珍しい例です(笑)

ノンシリコンにしてはそんなに高くないから、今度挑戦してみてー

( ´∀`)
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年05月11日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。