ダイソー☆扇子 リバティ柄 シェル型

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆扇子 リバティ柄 シェル型









だいぶ前に買った雑誌の付録の扇子

実はあっという間に娘に破られてしまってましたww








なので壊れても惜しくない100円ショップで買おうと思ったのと

紙よりはポリエステル製が丈夫かな、という理由でこちらに









ダイソー☆扇子 リバティ柄 シェル型











広げるとこんな感じ

ダイソー☆扇子 リバティ柄 シェル型




結構派手








ノーマルな形もいいけどシェル型もかわいい♪









しかしすっごい迷ってしまうくらい色んな柄があったよー






出掛けるときによく忘れるのであとひとつくらい買って

車にも置いておこうかなと思います










収納袋もほしいなー














購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
バックの中の生地に使われていたら一目ぼれしちゃいそうな柄ですね!
シェル型のセンスって素敵です☆ 
今100均ていろんなセンスあるんですね~
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2013年05月10日 22:34
> 青いおんぶひもさん

かわいい柄だよね!

夏は必需品だから、かわいいのが100円で手に入って満足♪
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年05月11日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。