ダイソー☆スクレーパー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆スクレーパー




スポンジで洗う前にお鍋にこびりついた汚れなどを

剥がして落としてくれるスクレーパー




油ものがついた鍋を洗うときに大活躍です







もうひとつボーダー柄のかわいいスクレーパーがあったんですが

そちらはシリコン製ではなかったので見送り






これはこんな感じで弾力のある素材で

ダイソー☆スクレーパー

汚れをしっかり剥がし取ってくれます








使い始めるとどうしてコレなしで今まで

洗い物をしていたんだろう…と思えるくらい便利





スポンジがべちゃべちゃ汚れることがなくなったので

ストレスなく汚れた鍋が落とせます








ひとつ残念なのがこちらはマグネットつきで

こんな感じでシンクに引っかけておけるんですが

ダイソー☆スクレーパー

このマグネットがすぐにずれてしまってちょっと困りもの




マグネットじゃなくて吸盤とかのほうがいいかなーと思いました







でももうこれがないとないとカレーのお鍋とお皿が洗えない~









購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
これは便利ですね!さっそく明日買いに行こう!見たことはありますが何に使うのかな?と思っていました、なるほどこうやって使うのですね
モス食べました、あれは食べるべきですね!かなりおいしかったです(^o^)/
Posted by シィシィ at 2013年10月14日 21:52
> シィさん

そうそう、使い始めるとなんで今までなかったんだろう…と思えるくらい便利です

とびきりハンバーグアリゴ添え食べました?

私も家族に内緒でこっそりもう3個目(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2013年10月15日 08:46
2回目ですいません(笑)
もしかしたら、もう発見してるかもしれませんが、スクレーパー、根元の方に下げると安定して磁石がずれませんでした^^夫が発見(^v^)
Posted by シィシィ at 2013年10月28日 14:14
>シィさん

おお、ホントだ

教えてもらった通りにしたらあまりずれなくなりました

素敵な発見ありがとうー!!

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2013年11月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。