ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②

カテゴリー │#novelty goods ノベルティ

ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②







ダイドーのドリンクのおまけについている

ルクルーゼのキッチンマグネット













前回買ったのは9種類でしたが

残りの3つも無事購入できて全部そろいました









前回のルクルーゼキッチンマグネットの記事はこちら













これが前買った9つ


ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②











今回の3つはこれ


ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②














特にこのピンクのラムカンフルールがお気に入りです



ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②
















そして全12種類~


ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②








前も紹介しましたが全部そろったのでもう一度それぞれ紹介します











オーバルココット


ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②












ココット


ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②










ラムカンフルール


ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②













ラムカンダムール


ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②






いっぱい集まるとますますかわいい






並べて飾ってみたいなー









100円ショップで何かいいボックスないか探してこようっと












コメントでゆずれもんにもついているよと教えてもらったんですが

結局またダイドーのミルクコーヒーを購入w


ダイドー☆ルクルーゼキッチンマグネット ②







これ12本もあるよ…








(´・ω・`;)






飲みきるの大変だ











購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆








同じカテゴリー(#novelty goods ノベルティ)の記事

この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)いつもブログのぞかせてもらってますが、初コメントです☆
 
このルクのマグネット欲しくて欲しくて、色々巡ってますが見つけきれず...(T-T)
せっちさんどこでGET出来たか、詳しい店舗教えて頂けませんか?
お願いします(T-T)
Posted by りんご at 2014年03月15日 12:16
> りんごさん



りんごさん初めましてー

( ´∀`)


これホントかわいいですよね!

りんごさんは沖縄にお住まいですか?

私は宜野湾市上原にあるユニオンで購入しましたよー


一度買ってまた行くと補充されていたので、ユニオンはまだまだたくさんありそうですよ


あと他の方から教えてもらったんですが、

マックスバリュにもあるみたいです



よかったら行ってみてくださいね

(^o^)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月15日 12:23
せっちさん☆お返事ありがとうございます!
私は中部住みですが、那覇~中部の大型スーパー巡ってますが全く見つけきれませんでした~(T-T)
情報ありがとうございます(*^^*)早速行ってみます!
Posted by りんご at 2014年03月15日 12:29
> りんごさん



そうそう、大型スーパーやショッピングセンターにはなぜかないですよね…


まさかのユニオン(笑)



ゲットしておそろいにしましょーねー♪


\(^o^)/
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月15日 12:43
せっちコンプおめでと~♪
ちなみに先日のヌーさんはわたし(*_*)

最近あちこちでみるようになったよコレ。
かねひで、ドンキにもあった。
沖縄はプロモは他県よりちょっと遅いんだろうね~
キリンもみつけたい(T_T)
Posted by natsuka*natsuka* at 2014年03月18日 22:40
> natsuka*さん


あれ、ヌーさんそうなの?(笑)

ドンキありそうだね!


キリンのやつってあの小物入れもセットになってるやつ?


私も探してみる~

見付かったら報告するね!

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月19日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。