ダイソー☆ペン差しラウンドカバー付 A6ノート

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆ペン差しラウンドカバー付 A6ノート









1年2カ月の産休、育休が終了して4月から仕事に復帰する私




もう社会復帰できないような頭になってて怖い…







('A`)












業務内容もだいぶ変わっているようなので仕事用のメモノートを買いました




もう何でも書いておかないと忘れちゃう













ペン差しがあるもの、手のひらサイズのものという条件で探すと

なかなか見つからず結局ダイソーで売られていた

このシンプルなメモ帳になりました











でもシンプルだけど革っぽい質感と(塩化ビニルです)

ラウンドっぽくカットされたデザインが気に入りました


ダイソー☆ペン差しラウンドカバー付 A6ノート

















ラウンドの部分にペンが差せるようになってます


ダイソー☆ペン差しラウンドカバー付 A6ノート
















A6サイズでメモは80枚たっぷり


ダイソー☆ペン差しラウンドカバー付 A6ノート













カバンの中で目立つように赤にしました


赤の他にはブラウンやブルーがありましたよ













付録についていたアガットのペンと一緒に使う予定です


ダイソー☆ペン差しラウンドカバー付 A6ノート










ダイソー☆ペン差しラウンドカバー付 A6ノート
















アガットのボールペンの記事はこちら









あー仕事復帰怖いよぅ…


















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
私は産休明けて育休に入ります。多分来年の私も仕事行きたくないっ思ってるかも(笑)1年2ヶ月もあるんですか?私も申請してみようかな?
Posted by kottonkotton at 2014年03月16日 19:18
> kotton さん


こんばんはー

私は保育園に入園できなかったので少し延長申請しましたよ

^^


仕事は早くしたいけど頭と体がついていけるのか不安です…
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月16日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。