セリア☆インテリア陶器トレイ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆インテリア陶器トレイ







セリアでクラウンモチーフのトレイを購入しました









このトレイmikittyさんのブログで見掛けてからずーっと探していたんですが

なかなか見付からず…やっと買えて嬉しい!









mikittyさん見付けましたよー






(^-^)/





mikittyさんのブログはこちら→いちごハウス















真っ白のスクエアトレイの真ん中にクラウンっていうのが超ツボです


セリア☆インテリア陶器トレイ
















食器としては使えないとのことなのでこちらも玄関脇のインテリアスペースへ


セリア☆インテリア陶器トレイ










キートレイにしようかなーと思ったんですが

ちょっと小さめだったのでそのまま飾ることにしました












セリア☆インテリア陶器トレイ


かわいいのー







100円ショップの商品は入れ替わりが激しいので

早目に買わないともう手に入らなくなることがあるんですよね







無事購入できてよかった







(*´∀`*)







VELTINSのヴィンテージ・アシュトレイ(灰皿)

VELTINSのヴィンテージ・アシュトレイ(灰皿)
価格:1,470円(税5%込、送料別)






購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。