セリア☆タッセルオーナメント

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆タッセルオーナメント








セリアでちょっとエレガントな雰囲気のタッセルを買いました






以前東急ハンズでとってもかわいいタッセルを見掛けて買おうとしたら

かなり予算オーバーだったことがあったので

これをセリアで見付けて嬉しかったー













だって100円(108円ね)ですよタッセルが







100円らしく毛束がぼさぼさだとか中心部分がちょっとずれてるとか

少々難ありですが100円だし全然OKです



セリア☆タッセルオーナメント















これを何に使いたかったかというと以前ダイソーで購入したガラスの小物入れ








これです


セリア☆タッセルオーナメント






画像クリックで紹介記事にジャンプします








こちらの蓋に取り付けたかったんですよー














セリア☆タッセルオーナメント


うんちょっと大きいけど大人っぽくなりました














セリア☆タッセルオーナメント








(*´∀`*)














そのまま置いておくより雰囲気アップ!

セリア☆タッセルオーナメント















セリア☆タッセルオーナメント











タッセルはこのブラウン意外にシルバーっぽいカラーもあったのでまた買おうかな








ところでダイソーのガラスの小物入れは最近めっきり見掛けなくなりました



かわいいからもっと欲しいんだけどな



誰か見付けた方いたら教えてください



















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

◆ポチっと押して頂けると励みになります◆









同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。