セリア☆デコレーションチャーム 糸巻き

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆デコレーションチャーム 糸巻き








セリアで糸巻きのチャームを購入しました








糸巻きモチーフは初めて購入しましたが新鮮でかわいい










私が買ったのはベージュっぽいものとネイビーカラーの糸巻きでしたが

他にレッド×ベージュのコンビもありました










穴があいているので紐を通しても使えます

セリア☆デコレーションチャーム 糸巻き














とりあえずいつものウォールバーにのせたんですが

ミニサイズなので目立たない…

セリア☆デコレーションチャーム 糸巻き








(´Д`A;)











いつもの目線で見ると糸巻きが全然見えないしw

セリア☆デコレーションチャーム 糸巻き












近いうちにミニモチーフをディスプレイできる棚でも作ってみようと思います



糸巻きときたからにはハサミやミシンのモチーフも一緒に並べたいなー






















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。