ダイソー☆ガラスランタン ゴールド取手付き

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆ガラスランタン ゴールド取手付き













ダイソーでガラスランタンを買いました

















ランタンと言っても見た目はガラス瓶のような感じで

ゴールドの取っ手がついています


ダイソー☆ガラスランタン ゴールド取手付き








このゴールドの取っ手が気に入りました



















大きさはこのくらい

ダイソー☆ガラスランタン ゴールド取手付き









縦に入った模様がキレイなので

これは絶対キャンドルを入れると素敵なはず!




…と思って買ったけどうちのキャンドルをきらしてましたw




















なのでとりあえずセリアのフェイクグリーンネックレスをIN

ダイソー☆ガラスランタン ゴールド取手付き











まあこういう使い方もかわいいかな




















ブリキのバケツを下げていたアイアンブラケットに

こちらを下げてみました

ダイソー☆ガラスランタン ゴールド取手付き










セリア アイアンブラケット ミニミニの記事はこちら
















うーん、かわいいけどガラスを高いところに飾るのはちょっと怖いなあ






(^^;)


















ダイソー☆ガラスランタン ゴールド取手付き





今度キャンドルを買ってきたら

中に入れてみてまた記事にしたいと思います






























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

◆ポチっと押して頂けると励みになります◆








同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。