キャンドゥ☆スマホスタンド

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ

キャンドゥ☆スマホスタンド











キャンドゥでスマホスタンドを買いました



















仕事柄&ネット中毒の私はスマホを常に持ち歩いているので

楽に操作できるスマホスタンドは必須アイテム
























今までいくつか紹介してきましたが

キャンドゥのこれは以前ネットショップで買ったイデアのアイスタンドにそっくりなんですよー




































これですこれ

キャンドゥ☆スマホスタンド








画像クリックで記事にジャンプします



















この吸盤型のスタンドはずっと愛用していたんですが

いつの間にかなくしてしまってたんです




















100円ショップでまた買えて嬉しい~









この他にも色んなカラーがありました

キャンドゥ☆スマホスタンド





ちょっと派手なデザイン意外は特に使い勝手も変わらないです




























吸盤型のスタンドはこうやって立てて使うのはもちろん

キャンドゥ☆スマホスタンド

























手に持ったときにも支えてくれるのでとっても楽ちん

キャンドゥ☆スマホスタンド

























この他にも今まで100円ショップで買った買ったスマホスタンドたちは

用途によって使い分けてますよー



















実用的なダイソーのこちらはキッチンでレシピを見たり固定して撮影するとき用

キャンドゥ☆スマホスタンド
























セリアのかわいいビスケットスタンドはバッグにつけられるので

普段持ち歩いて外出先などでネットをするとき用

キャンドゥ☆スマホスタンド























そしてキャンドゥのこちらは家でだらだらスマホ時間を過ごすとき用です

キャンドゥ☆スマホスタンド














色んなスタンドがあって助かるわ~














ホントに100円ショップ様様です















(*´∀`*)


























購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆





同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
せっちさーーん、お元気ですかー?

教えていただきたいのですが、記事のスマホスタンド、どちらで購入できますか?

経塚、新都心、北谷のキャンドゥを探してみたんですが、見つかりませんでした。

どうしても欲しくて探しているので教えてくださーい。
Posted by てっててって at 2015年03月10日 19:42
> てってさん


おひさしぶりです

ちょっと体調崩していてブログ更新お休みしてます


このスマホスタンドは、宜野湾市のドラッグイレブンに併設されているキャンドゥで購入しました

でも買ったのだいぶ前だからまだあるかな…


去年アウトレットモールあしびなーにあるキャンドゥでも見掛けました

100円ショップは商品の入荷と売り切れの波が早いので、1度行った店舗でもしばらくしたらあるかもしれませんよー


見つかるといいですね

(●´∀`●)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年03月11日 16:23
体調が悪かったんですね…
そんな中お返事下さり、ありがとうございます。

近い所からまた廻って探してみますね。

体調、早くよくなりますように。
Posted by てっててって at 2015年03月11日 22:16
> てってさん


お返事遅れてすみません

体調だいぶよくなってきましたー!


スマホスタンド見つかりますように♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年03月26日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。