セリア☆ハロウィングッズ 1

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆ハロウィングッズ 1






今年ももうすぐハロウィンがやってきますねー












今年もセリアでハロウィングッズをたくさん買いました♡





(*´∀`*)









たくさんあるので記事を分けて紹介します












まずはこちらのミニチュアグッズから

セリア☆ハロウィングッズ 1






商品名はソフトハロウィンファニーとハロウィンウィッチキャット

















か、かわいい…








ヾ(*´∀`*)ノ゛







3つ重なったパンプキンたちの表情がユーモラスw


しかもバケツに入っているし



















これホントにミニミニサイズなんですよ


掌に載せるとこれくらい

セリア☆ハロウィングッズ 1





小さいのに細かいところまでしっかりしていて素敵






















そしてこちらのミニチュアはパンプキンとゴースト

セリア☆ハロウィングッズ 1






商品名はインテリアオブジェ ハロウィンコレクションです


















これはパンプキンとホウキのセット

セリア☆ハロウィングッズ 1




親子パンプキンもホウキもミニサイズなのにかわいいぞ




















これはゴーストとハシゴ

セリア☆ハロウィングッズ 1






















このゴーストの顔が何とも言えない♡

セリア☆ハロウィングッズ 1
















このミニチュアシリーズはとにかくバリエーションが豊富で

しかもどれもこれもかわいくて選ぶのが大変でした






(^^;)

















次はハロウィンパターンのブリキ缶

セリア☆ハロウィングッズ 1






商品名はハロウィン缶ポットです

















ブリキ缶は今までセリアで

こんなのや

セリア☆ハロウィングッズ 1



















こんなのを買ってご紹介したことがありますよー

セリア☆ハロウィングッズ 1




それぞれ画像クリックで記事にジャンプします





セリアはかわいいブリキ缶がお得意ですよね














いつもフェイクグリーンなどを入れてディスプレイに使っているんですが

10月はこのハロウィン缶に変更しました

セリア☆ハロウィングッズ 1



















さっきのミニチュアたちもいつものセリアのウォールラックに飾りました

セリア☆ハロウィングッズ 1














ウィッチキャットが私のスケジュール帳の見張り番みたいになってるw

セリア☆ハロウィングッズ 1








キャンドゥで買った洋書風のスケジュール帳の記事はこちら












自宅の壁面が一気にハロウィン仕様になって嬉しいです






(*´∀`*)








セリア☆ハロウィングッズ 1

















セリア ハロウィングッズ 2 の記事はこちらから→


























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ




















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。