井田ラボラトリーズ☆キャンメイク 福袋 2015

カテゴリー │#happy bag 福袋#cosme コスメpoint makeup ポイントメイクcan make キャンメイク

井田ラボラトリーズ☆キャンメイク 福袋 2015





前回のスターバックスの福袋に続いて今回はキャンメイクの福袋のご紹介です






スターバックス 福袋2015の記事はこちらから→












キャンメイクの福袋は去年も買おうとしたんですがお店に向かった時には既に売り切れ…

今年はかなり早い時間に向かってリベンジ!




無事ゲットできました♡










入っていたのは全部で5つ

井田ラボラトリーズ☆キャンメイク 福袋 2015




これで700円です



安ーい!













まずはこちらのアイシャドー

井田ラボラトリーズ☆キャンメイク 福袋 2015



フォーシャイニーアイズ 680円のもの


カラーはレディガーネットが入っていました







4色パレットの定番カラーシャドーで使いやすかったです

ラメは少なめなので仕事のときなどに向いているかな







ただちょっと発色はイマイチかも















それからこちらのハンドクリーム

井田ラボラトリーズ☆キャンメイク 福袋 2015


メイクミーハッピー フレグランスハンド&ネイルクリームのライチの香りでした


こちらは500円の商品





このライチの香りっていうのにちょっとびっくりしたんですが

使ってみるととってもジューシーでいい香り






(⋈◍>◡<◍)。✧♡







さらっとしていてべたつかないのでどんなシーンでも使えます

香りがすごく気に入ったのでこれなくなったらまた買うかもしれません



















そしてステイオンバームルージュ

井田ラボラトリーズ☆キャンメイク 福袋 2015




カラーは01のロージアローズが入っていました

これは580円の商品





開けてみるとドキッとするくらい濃い目のピンクが入っていたのですが

これが実際唇にのせるととっても血色のいい色になるんです






べたっとしないしでもちゃんと潤ってるし付け心地がプチプラコスメとは思えません




リップなしでもこれだけでちゃんと潤いますよ~




口紅っていかにもメイクしていますっていう感じの顔になるのでちょっと苦手だったんですが

これは全然OKでした




















そして大好きなキャンメイクのクリームチークはマシュマロピンクのカラー

井田ラボラトリーズ☆キャンメイク 福袋 2015



こちらは580円の商品



このチークは別カラーを元々使っているんですが

ふんわりきれいな色味が出るので大好きなチークなんです





でもマシュマロピンクは初挑戦で使ってみるとちょっと薄いかな…という感じでした

でもたまに気分を変えたいときにいいかも
















最後にカラフルネイルズ

井田ラボラトリーズ☆キャンメイク 福袋 2015



これは380円の商品





カラーはルージュレッドが入っていました



ネイルは普段できないのでペディキュアに使用しようと思います













この全部で5品で総額2720円分が700円で購入できるのでとってもお得ですよね




カラーは選べないけどキャンメイクはどの色も割と使えるので優秀♪


特に今回ルージュとハンドクリームが気に入りました











プチプラコスメ愛用の方にはぜひゲットしていただきたい福袋です







あー満足♡





╰(*´︶`*)╯

















購入場所  イオン

オススメ度 ☆☆☆☆☆









読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#happy bag 福袋)の記事
永谷園☆福袋 2017
永谷園☆福袋 2017(2017-01-04 11:01)


この記事へのコメント
キャンメイクの福袋見たかったのー!そんなに入ってるんだ!!
来年はぜひともゲットしたい。
その為にはスタートダッシュ練習しとこうね(笑)
Posted by こずえ at 2015年01月03日 20:11
> こずえちゃん


キャンメイクは今年初だったけどかなりよかったよー

毎年すぐ売り切れるのも分かる気がした

(●´∀`●)


スタバと無印は無理だけど、キャンメイクは走らなくても買えるはず!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年01月03日 21:29
これ、すごいお得ですねー!
しかも、全部使えそう♪
福袋は、必ず1つは使わないものが入っている、というイメージで手を出せずにいるんですが、これなら安いし、気軽に挑戦できそう!
キャンメイクの福袋があること自体、初めて知りました^^;
イオンで買われたんですね!
来年、買ってみようかな~。
でも、すぐに売り切れるんですね・・・^^;
Posted by 伊敷聡子 at 2015年01月03日 23:36
> 伊敷聡子さん


キャンメイクはいつも人気で、多分初日に行かないとなくなると思います

私も今年初購入だったんですが、ホントにこの値段でこの品揃えはお得だと思いましたよー

時間があれば来年ぜひ♪


(●´∀`●)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年01月04日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。