インターナショナルコスメティックス☆アグリー フレグランスシャンプープレミアム&コンディショナー

カテゴリー │#cosme コスメshampoo&treatment シャンプー&トリートメント

インターナショナルコスメティックス☆アグリー フレグランスシャンプープレミアム&コンディショナー





懐かしいアグリーのシャンプーを10何年ぶりに買いました









中学生の頃くらいに大好きで使っていたアグリー





当時は今ほどシャンプーのバリエーションもなく

海外ものというだけで何だか憧れのシャンプーでした















ひさしぶりに店頭で見掛けると何とノンシリコンにリニューアルされていてびっくり
















以前はこんなパッケージでしたよね








価格は700円くらいでした












あのいかにもアメリカン!な香りがクセになりますよねー









(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ












インターナショナルコスメティックス☆アグリー フレグランスシャンプープレミアム&コンディショナー

ノンシリコンになったということで洗い心地はどうかなーと使ってみると

泡立ちはあまりよくありませんがまあまあさっぱり洗えました









コンディショナーの方は普通かな…



ちょっとパサつく仕上がりかも
















でももう何といっても香りの強さと持続性は日本のシャンプーには真似できません











初めて使った日に出社すると

「アグリーのシャンプーでしょ!」と言われましたww





(^^;)







その香りが夕方までずっと続きます








アグリー恐るべし…


















効果の方はともかくいい香りをずっと続けたいという方にお勧めです
























購入場所  ドンキホーテ

オススメ度 ☆☆☆☆★








読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#cosme コスメ)の記事

この記事へのコメント
せっちさん当分シャンプー買えないで
Posted by まいまい at 2015年01月17日 00:28
> まいまい


大丈夫!

500mlの大容量だからしばらくはこれです(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年01月17日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。