マンダム☆ビフェスタ うる落ち水クレンジング コントロールケア

カテゴリー │#cosme コスメbasic skin care 基礎化粧品

マンダム☆ビフェスタ うる落ち水クレンジング コントロールケア






今まで何度も紹介しているビフェスタのうる落ち水クレンジング




メイク落としも面倒な私の強い味方ですw 







新商品が出ていたので買ってみましたよー











ビフェスタ うる落ち水クレンジング モイストの記事はこちらから→

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ブライトアップの記事はこちらから→
















今回購入したのははコントロールケア

大人ニキビや肌荒れを防ぐそうです







妊娠中だからなのか手入れ不足なのか肌荒れすることが増えてきたのでこちらにしてみました






いつもの透明ボトルと違って優しい雰囲気のパッケージですね











いつのもようにコットンに染み込ませて使ってみると

メイクオフ後がとてもしっとり







゜+.(・∀・).+゜














今までのノーマルタイプやブライトアップタイプに比べてメイクオフ後の肌がすごく潤ってます



まだ使って間もないのでニキビケアなどはあまりよくわかりませんが

この潤いっぷりは乾燥肌の人によさそう









あとファンデは問題なく落ちます














最近変えたマスカラはこれだけでは落としきれなかったです…



今までのマスカラは何とかオフできていたんだけどな








なので一緒にこちらのアイメイクオフタイプも購入しましたよ

マンダム☆ビフェスタ うる落ち水クレンジング コントロールケア









これもすごーくよかったのでまた次回の記事でご紹介します♡






















購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆





読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#cosme コスメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。