キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#monotone item 白黒グッズkitchen item キッチン用品

キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー





キャンドゥでドリンクジャーとストローを購入しました












このメイソンジャータイプのドリンクジャーはもうすっかり100円ショップの定番モノ




100円で買えるなんていい時代になりましたよねー













以前セリアで買ったドリンクジャーの記事はこちらから→

ミスドでもらったブルックリンジャーの記事はこちらから→


















ミスドのブルックリンジャーも最初はよく使っていたんですが

100円ショップのものの方が持ち手がついているので今はお気に入り


















キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー

やっぱり取っ手があると持ちやすい♪




















キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー

それと100円ショップのものでもセリアより刻印がかわいいので私はキャンドゥのジャーが好きです♡



















あと今回買ったのは穴あきタイプなんです

キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー










これならフタを閉めてもストローが差せるから便利ですよね





穴の周囲にはちゃんとゴムパッキンまで






これで100円なんてすご過ぎ~















ヽ(゚∀゚ )ノ


















それとあわせて購入したのがずっと探していたこちらのペーパーストロー

キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー









近所のキャンドゥには見当たらなくてちょっと遠出してやっと見つけましたよ














ホワイト×ブラックのシンプルでかわいいデザイン

キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー






20本入りです








今までドリンクジャーが素敵なのによくある市販のストローだとちょっと…となっていたのでこれはすごく嬉しい














☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆















キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー

嬉し過ぎて2セット買いました

(2セットしか残ってなかった…)


















ペーパーストローなので長時間使うとへたってくるみたい

キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー


















でも差し込んでみるとこんなにかわいいんですよ~

キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー


















ただのアイスコーヒーがこのふたつでめっちゃテンション上がるドリンクに変身です










マステをくるっと巻いて更にかわいいスタイルにしました

キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー








キャンドゥ☆ドリンクジャー 穴あき&ペーパーストロー










しばらくはこの組み合わせで楽しいカフェタイムが楽しめそうです




















購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆








読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ




















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは~

私も同じの持っています(^o^)ちなみにストローくち無しのタイプ。
持ち手がしっかりしていて持ちやすく使いやすいですよね♪♪

あとストローも素敵☆キャンドゥってやっぱり可愛い物が多い!
那覇にも店舗がいっぱい出来て欲しいとこです(*^_^*)
Posted by KMIHARU.CoKMIHARU.Co at 2015年09月20日 17:17
> KMIHARU.Coさん


あらーおそろいですね♡

容量もたっぷりだし、私は最近もうこのマグしか家で使っていないです

(●´∀`●)


那覇ではないですけど、近場でアウトレットモールあしびなーのキャンドゥやドラッグイレブン一日橋店の2階のキャンドゥは広くて商品たくさんあるので私もたまに行きますよー
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年09月23日 17:15
あしびなーにキャンドゥ出来てたんですね!結構頻繁に通っていたあしびなーでしたがここ最近ご無沙汰していたらとビックリです。

一日橋店も結構よく通るので今度行ってみます♪♪


情報有難うございました\(^o^)/♡♡♡
Posted by KMIHARU.CoKMIHARU.Co at 2015年09月23日 17:53
> KMIHARU.Coさん


あしびなーのキャンドゥはかなり大型なので、ぐるぐる見て回るの楽しいですよ♡

2階にあるので探して行ってみてくださーい

(∩´∀`∩)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年09月23日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。