花王☆キュキュット ユーカリの香り

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリアcan★do キャンドゥ¥100 black kitchen tool ブラックキッチンツール#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨kitchen item キッチン用品

花王☆キュキュット ユーカリの香り






またまたキュキュットのユーカリの香りを購入しました















前回紹介したあとなかなか見つからなかったので

今回見付けたお店に並べてあったものを全部買いました(笑)

花王☆キュキュット ユーカリの香り










前回の記事はこちらから→

















とにかくユーカリ独特のすっきりシャープな香りがお気に入り♡

花王☆キュキュット ユーカリの香り









ユーカリには抗菌作用、呼吸系への作用があることが有名ですが

最近私が咳がなかなか止まらないので本能的にこの香りを求めてるのかも

















ただ残念ながらもうメーカー製造中止だそうで







(つд`)











流通しているものがなくなったらもう手に入らないみたい…悲しい


















もちろん汚れ落ちも従来のキュキュット通り問題なしです
















たくさんあっても困るものじゃないから、ネットで詰替え用も今のうち買っておこうかな…























このキュキュットを詰め替えて使う容器はもちろんキャンドゥで買った白黒ボトル~

花王☆キュキュット ユーカリの香り









白黒ボトルの記事はこちらから→

















あちこちで集めた甲斐があって最近はキッチンがモノトーングッズでそろってきました












キャンドゥのブラックスターゴム手袋

花王☆キュキュット ユーカリの香り














しまむらの白黒キッチンマット

花王☆キュキュット ユーカリの香り













キャンドゥのモノトーンつまようじ

花王☆キュキュット ユーカリの香り














スター型の鍋敷

花王☆キュキュット ユーカリの香り















キャンドゥ&セリアのブラックキッチンツール

花王☆キュキュット ユーカリの香り















キャンドゥのモノトーンスポンジ

花王☆キュキュット ユーカリの香り















セリアのブラック×ホワイト割り箸

花王☆キュキュット ユーカリの香り
















キャンドゥのブラックボトル

花王☆キュキュット ユーカリの香り










それぞれ画像クリックで記事にジャンプします













1日のうち一番作業するキッチンにお気に入りグッズがたくさんあると家事も苦にならないですよね
























購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
昔、ユーカリの香りフツーに販売してたよー。いつの間にか限定になってたんだね。8年前ぐらいだはず。なぜ覚えてるかとゆーと、愛ちゃんがずっと使ってたからなのだー(笑)
Posted by コズエ at 2015年12月16日 12:38
> こずえちゃん


えー昔は普通に売ってたの?!

てか8年前て(笑)



もう近場の買い占めちゃったからこれ使い終わったらもうないよ…

(´・ω・`)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年12月16日 13:21
うん。フツーにあったよ。愛ちゃんも気に入ってたから覚えてた。
愛ちゃん結婚したの7.8年前だから超昔なんだけどさ!!
うちの近所見たけどどこもないさー。
見つけたら買っとくよ!!
Posted by コズエ at 2015年12月16日 23:32
> こずえちゃん


もっと早く気付いて買っていたらよかったなー

最近食器洗いにすごく癒しを感じる(笑)


見付けたらよろしくです!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年12月17日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。