キャンドゥ☆ドレススプレー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#monotone item 白黒グッズ#cosme コスメbasic skin care 基礎化粧品

キャンドゥ☆ドレススプレー




キャンドゥでドレススプレーを購入しました













スプレータイプの詰替ボトルで200ml用です









詰替ボトルは今までセリアのビューティースプレーを使っていましたが、今回キャンドゥのこちらの容器にひとめ惚れ♡














左が今まで使っていたセリア、右が今回買ったキャンドゥのものです

キャンドゥ☆ドレススプレー









セリアのビューティースプレーの記事はこちらから→















これめっちゃタイプ~

キャンドゥ☆ドレススプレー















真っ白なボトルにキルティングっぽい加工がされていて

キャンドゥ☆ドレススプレー
















このラベル!

キャンドゥ☆ドレススプレー







上品で素敵~














外国のコスメか柔軟剤みたいな雰囲気がありますよね♡

キャンドゥ☆ドレススプレー













これならラベルを貼り替えたりしなくてもそのままで十分素敵














セリアのスプレーボトルは一旦引退してもらって(笑)

愛用のハトムギ化粧水と、消毒用のアルコールはこちらに詰め替えて使うことにします















このシリーズでトリガー式の詰替容器も欲しいな~











キャンドゥもやりますねー♪













キャンドゥのブラックトリガーボトルの記事はこちらから→

キャンドゥ☆ドレススプレー











モノトーンアイテムの記事一覧はこちらから→

キャンドゥ☆ドレススプレー














100円ショップのレビュー一覧はこちらから→

キャンドゥ☆ドレススプレー

















購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆



インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓










同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。