セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリアdaiso ダイソー¥100 birthday item バースデーアイテム#baby&kids item 育児用品

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル






ダイソーでバースデーキャンドル、セリアでケーキ用デコグッズを購入しました













バースデーキャンドルは毎年100円ショップで買っていますよー






2年前のバースデーキャンドルの記事はこちらから→

















今回はキャラデコケーキを作る予定だったので、キャンドルはシンプルな数字オンリーのものにしました

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル





こちらはダイソーのもの






シンプルだけどしっかり存在感のあるキャンドルなので大人も子どももどちらも使えそう


















そしてこちらはセリアのバースデーピック

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル






メッセージタイプとプリンセスタイプのふたつを買いました














プリンセスがかわいくてお気に入り♡






…だったんですが、娘が今年は別のキャラクターのケーキがいいと言うのでアーチの部分だけ使うことになりました…残念










(´・ω・`)















そしてできあがったケーキがこちら

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル










ピックとキャンドルのおかげですごく華やかになりましたよ~♡















こっちが長女のプリパラケーキ

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル














こっちは次女のアンパンマンケーキ

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル



















Beforを撮影し忘れたんですが、ピックとキャンドルがあるのとないのでは全然違います

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル




















この他にもバースデーバルーンや

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル
















こちらのデコグッズはほとんど100円ショップで購入したのでまたちょこちょこ紹介したいと思います

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル


















この他の100円ショップバースデーアイテムの記事はこちらから→

セリア☆バースデーピック&ダイソー☆バースデーキャンドル




















購入場所  ダイソー&セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆



インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
娘さん達、お誕生日おめでとうございます♪
かわいいケーキにお部屋のデコレーション、
ティアラでおめかしして本格的〜✧˖°
まるで海外のBDパーティーみたい!!d(*′▽`*)b
きっと思い出に残る素敵な誕生日になったでしょうね♪
Posted by N'N' at 2016年02月14日 10:42
> N'さん


ありがとうございます♡

去年は私がつわりで何もできなかったので、今年は頑張りました~


と言ってもティアラもデコも全部100円なんですけどね~(笑)

^^;



ホントはN'さんが買っていたお店のキャラケーキをオーダーしようと思ったんですが

1か月前でもうオーダーストップされていました…残念!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年02月14日 11:13
飾りつけ、か、かわいい!!
ちょうど夫の誕生日なんでマネしてもいいですか?!(≧∇≦)(こんな綺麗にできるかな笑、、、)
手作りケーキもめちゃくちゃ美味しそう!
お誕生日おめでとうございました♪♪o(^▽^)o
Posted by シィシィ at 2016年03月07日 23:59
> シィさん


あ、もうすぐ恒例のバースデーウィークなんですね♡

これほとんどセリアで買ったものなので、すぐできると思いますよ~

1人ずつだとここまでしないんですが、2人まとめて合同パーティーなので張り切ってデコしました


シィさんも旦那さんのバースデーパーティー楽しんで~♡♡♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年03月08日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。